アネロス アネロスログ

アネロスログ。2015年2月吉日、22回目

投稿日:

おいっす!今日も相変わらず寒いな。

さ~て今日もアネロス(エネマグラ)を使ってみた感想を書き連ねていくぜ!

今回のターゲットはなんと

 

プロガスム クラシック
プロガスム クラシック

こいつだ!!

購入してから、早半年以上
放ったらかしに(してたわけではないが)なってしまっていたコイツの挿入に

 

ついに成功してしまった!!

 

初めてプロガスム クラシックにチャレンジした頃は
こんなイメージだったが

daikon

今では

dakkou

プロガスム クラシックなんざスッポスポよスッポスポ(画像はおれっちとは無関係です)

 

プロガスム クラシックはアネロスの中では、非常に大きいサイズで
ヘッドの部分なんざ、32ミリ!!!
アネロス初心者(おれっちも同じようなもんだがな)の人はやめておいたほうがいいレベルだ。

おれっちも、何度も何度も挑戦して、やっと入ったんだが
始めに忠告しておくのだが、無理して入れないことだ。

ちょっとやそっとで、上のような画像のようになることはないのだが
無理して入れて、切れたりすると後々面倒なのでゆっくり
時間をかけて、入れていくようにしような。

まずは、腸内洗浄をして、肛門ちゃま辺りをやさしくマッサージ。
ある程度ほぐれてきたら、アネロス全体に馬油を塗りつつ
肛門内部にも馬油を一塗り。

肛門にアネロスのヘッドを付けて、少しずつ押し込む。

 

痛ててて。

 

一気に押し込むことなく、少し入れては戻し、少し入れては戻し
コレを何度も繰り返しながら、少~~しずつ。

おれっち的に、太いものを入れるときは、PC筋を少し締めるような感じにすると
入りやすくなる気がする。

少しずつ押し込むこと10数分。

 

は、入った~~!!!!
(けど、ちょっと痛ぇな)

ヘッドに続いて、中腹部も33ミリとこちらもなかなかの太さ。

それでも、ヘッドを何とか飲み込んだ肛門ちゃまは、何とかその中腹部も乗り越えた。

 

きついな~~~~。

 

入った当初は、異物感が半端無い感じだったが、しばらくすると馴染んできた。

プロガスム クラシックが初めてだったせいもあるのか
SGX クラシックSGX クラシックに比べると、動きが無い。

それでも、プロガスムのでかさからか、前立腺に当たっている感じが強い。

少しPC筋を締めてみる。

気持ちの良い感覚は少しある。
PC筋を締めてしばらくしていると、それは突然来た。

 

じわじわとチ○コの辺りが痺れる感じ。

 

これは、ウェットの予感。。。

 

と思った瞬間、急に射精感が沸き起こり

 

 

 

う、い、イク!!!

 

 

チ○コがびくびくして出ちまったぜ。

精子が出た後も、相変わらずしばらくの間精子を出す動きが止まらない。

 

ふ~~~出たわ~~~、いつもよりもいっぱい出た気がする。

 

抜くときも、あの太さだ。
結構痛い。

力を抜いてゆっくり引き抜く。

 

痛ててて。

 

初めてのプロガスム クラシックでイケた事はイケたのだが
急激に襲われた射精感によって速攻イカされた
(前立腺からの快感というよりも、チ○コをしごいてイった)感が強い。

おれっちとしては、徐々に徐々に追い詰められて
快感が積もり積もってイカされるみたいなのが
ドライオーガズムだと思っているから、プロガスム クラシック
おれっちの想像とは違っていた。

 

トコロテン体質?なおれっちとしては、刺激の強すぎるプロガスムよりも
SGXの方が好みだ。
(またしばらくの間プロガスムの出番はなくなったようだ・・・・)

 

トコロテンをしたことが無くて、ある程度の太さをも乗り越えられるブラザーや
射精感を何度も感じられるようなドライオーガズムを楽しみたいブラザーにはオススメできるかもしれない。

反対に女性的なオーガズムを味わいたいと思っているブラザーは
テンポなどの比較的刺激の弱め(と言っても、繰り返し大きくなる波のような快感も侮れない)のものを
チョイスするといいと思うぜ!

 

初のプロガスム クラシックでウェットながらオーガズムを達成できたのは
前立腺の開発が進んでいる証拠だ(と思いたい)ぜ!
このまま開発を続けて、おれっちもいずれはドライを達成したいの~ぅ。

 

今回の戦友(と書いて友と呼ぶ)はこいつらだ。

プロガスム クラシック
プロガスム クラシック

馬油(バーユ)
馬油(バーユ)

-アネロス, アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.