アネロス アネロスログ

アネロスログ。2015年2月吉日、23回目

投稿日:

や~や~諸君元気にしておるかな?

おれっちは、もちろんギンギラギンギンのギャランドゥーである。
(年がバレるよな)

ま~、今回もいつもと変わらぬ、アネロスの使用結果を
つらつらと書いていこうと思うのだが
ココのところ、刺激が足らない日々を過ごしているせいか

 

 

何かが物足りないのだよ・・・・・・

 

 

どうだ?ブラザー達は刺激的な日々を過ごしているか??

先日久しぶりに友人と会ったのだが、イキイキとしてるんだよな。

なんつ~か、人生を楽しんでいるって感じだ。

友人曰く、「一度きりの人生だから、どうせだったら楽しまないと」

だそうだ。

 

まぶしいぜ!

お前輝いてるよ!!

 

ということで、友人に感化されておれっちも輝いちゃおうと思う。

 

 

 

 

色々考えた結果・・・

 

 

 

 

 

ホモダチ探しだ!!

 

いや、M性感デビューだ!!
(どどーん)

 

 

 

「ところでM性感ってなんだ?」とかいうブラザーはいないと思うが
一言で言うと、自分でアナルをいじるんじゃなくて、女性にいじってもらうサービスだ。
(たぶん)

長年コツコツと鍛え上げてきた前立腺を、他人にいじられたときに
どんな反応をするのかを体験してみたいと思ったのだ。

 

 

男にいじられたいとは思わないところが
まだまだおれっちも「ノーマル」な部類だなぁと、安心したぜ。
(M性感とか言ってるあたりで、すでにノーマルではないかも知れないが。。。。)

 

とにかく、近々そういったサービスを体験してくるからな。

 

さて、冒頭から話が脱線してたので、軌道を戻すことにするぜ。

 

今回も、おれっちの最近のトレンド「お風呂でエネマグラ(アネロス)」なのだが
いつもとは違う成果を得ることができたぞ!

以前も経験していることなのだが
マルチプルオーガズム(と言っても短時間で2回なのだが)を経験することができた。
(マルチであってドライではないので注意してほしい)

いつものように、尻穴洗浄を行い潤滑剤には馬油
そして、エネマグラ(アネロス)はSGXクラシックだ。

尻穴にアネロスを突っ込んで、湯船でリラックスしながら、PC筋の開け締めを2~3分。
そうしていると、前立腺が疼きだす(やはりお風呂でやると、感度が高くなりやすい気がする)。

この辺はもうなれたもので、PC筋を締めて前立腺にじわっとした感覚がきたら
すかさず、乳首を転がし前立腺の感覚とリンクさせる。
(リンクさせると言っても何も難しいことはしていない、ただ前立腺の感覚が勝手に増すと言うだけの話)

じわじわっと快感が膨らんできたら、すかさずPC筋の注力をキープ!
力の入れ具合は、約30%くらい。
(だが、気持ちよくて、ついつい肛門を締めてしまうんだよな)

このPC筋の注力がうまくキープできると、次第にPC筋がびくびく動き出し
これまた勝手にアネロスが前立腺を押し上げまくる。

肛門ちゃまはリラックス、PC筋はそのままに。

 

うぬぬぬぬーーーーーー

最近は射精前の感覚
「あーーーーなんかイキそうかも~~~~」(という感覚な)を長く続けられるようになってきた。

こうなると体中に力が入りまくり、思わず声が出そうになる。
だが、そこは我慢だ。
(風呂場で大声出してたら、家族に変な目で見られるぜ)

なるべく小さな声で自分に、気持ちがいいとか、犯されてるとか囁く。

 

風呂に入っているせいもあり、顔は汗まみれだ(笑)

拾いもんだがこんな感じだろ?
(拾いもんだがこんな感じだろ?w)

 

快感と戦い(楽しみ?)ながらのPC筋への注力も、ずっとは続けられず

限界を迎えると脱力・・・・

一休みしたら、またPC筋を締めて・・・・を何度か繰り返し
そんな時間をすごしていると、チ○コ辺りにムズムズと射精感が沸いてくる。
(ここでPC筋への注力をうまくコントロールすることによって、もっと長く楽しむことができるのだろうが、あまり長い時間風呂にも入っていられないので、快感の流れに任せる)

イキそう!ってなってから、実際にイクまでの時間は約30秒くらい。
あ~~~イク~~~~!うふぅっ!!!(ちょっと出る1回目、そしてすかさず)
あ~~~~~~うぉほおおお!!!!(思いっきり出る2回目)
PC筋の力を抜くまで、射精する動きが止まらない。

 

 

約30秒ほど、チ○コがビクビクした後、力を抜いたのだが、まだなんかムラムラしているので
アネロスを入れたまま、チ○コを扱く。

 

 

うう~~~気持ちいいよ~~~~~~あ、うそ、またイキそう・・・・はぅ!出る!!!(3回目)

 

1回目から3回目までの間は約1分半くらい。

 

2分弱の間に連続で3回もイケたのは初めてやも知れぬ。
エネマグラ(アネロス)恐るべし・・・・・・・

 

アネロスを楽しみながら続けること、約10ヶ月程になるのだが
今回も前立腺の開発(成長)を実感することができたと思うぜ。

初めはドライオーガズムを体験できない(前立腺が全く気持ちよくない)ブラザーも
焦らず続けることで、おれっち同様、前立腺への刺激で気持ちよくなれるはずだぜ。

 

エネマグラ(アネロス)買ったけど、気持ちよくならないから暫くやってない・・・・
なんてブラザーがいたら、またおれっちと一緒にやってみようぜ!!
(一緒にといっても、同じ屋根の下でやるとか、そういうのは勘弁な)

 

次の目標は、「目指せ短時間で連続4回発射」だ(笑)

 

 

今回の戦友(と書いて友と呼ぶ)はこいつらだ。

SGX クラシック
SGX クラシック

馬油(バーユ)
馬油(バーユ)

-アネロス, アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.