アネロス プレゼントコーナー

エネマグラ(アネロス)プレゼントのお知らせ

投稿日:

おっす、おれっち大竹。

今年の初め頃にアネロスをプレゼント(おれっちの使用済みのものではない)を
することを記事にしてたのだが、ついに当選者(というか応募者)が現れたので
その辺の紹介だ。

 

ブツは郵送するのだが、それにはどうしても本名が必要になるのだが
ポイフル氏は、臆せず応募!結果ポイフル氏のみの応募だったため

 

ポイフル氏がプレゼントをゲットだぜ!!!!!

 

テンポ
ちなみに気になるアネロス(プレゼント)はテンポだ。

 

 

おめっとさん!

 

 

寒いときにテンポを入れるときは、少し温めておくといいぜ!
(温めすぎ注意な!ww)

 

 

また、気が向いたらプレゼント企画とかするから
他のブラザー達も臆せず応募してくれよな!

 

 

suki suki prostate .

 

-アネロス, プレゼントコーナー

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.