アネロス アネロスログ

アネロスログ。2015年2月吉日、24回目

投稿日:

健康第一!

 

大竹だ。

 

今回のアネロスもなかなか良かったぜ!

 

前回のアネロスでは、マルチプルオーガズムを体験することができた。
(マルチプルオーガズムと言っても、連続3回イキだがな)

で、今回はどうだったかというとだな。

 

 

 

 

 

 

 

ふが!

ふが!

気持ちよくて、足に力入れすぎて、足がつったわ。

 

ホントこれには参った。

今回もおれっちのお気に入りのお風呂でエネマグラ(アネロス)だから
浴槽が狭くて、足が伸ばせねぇから、立ち上がって足を伸ばさないといけねぇから
伸ばしてる間になんだかシラケてきちまった。

何とも勿体無い結果だったぜ。
今回も何回かイケるか試したかったのにな。
(でもそれくらい気持ちが良かったの・・・・ふぅ)

 

コツコツ続けてきた、アネロスでの前立腺開発がようやく花開いてきた感じだ。

最近は、エロい気分でなくても、前立腺で気持ちよくなれるようになってきたが
やっぱりドライの壁を超えるにはエロい気分が不可欠なのだろう。
(師匠もそう言ってるしな)

 

おれっちのエネマグラ(アネロス)の使用ペースは、だいたい1週間に1回程度。
コレくらいのペースでも、前立腺の感度は上がっていく(人によって色々だとは思うがな)。
最近はもっぱら、入浴しながら前立腺をグリグリするスタイル。
使用しているアネロスは専らSGXクラシックというやつ。

SGX クラシック

↑これね。

湯船に使っていると、水溶性のローションなんかは、一撃で流れ落ちちまうので
白色ワセリン・馬油なんかを使用している。
(コイツは水ではなかなか落ちないので、洗い流すときはしっかりと洗うこと)

今回は、約1時間程度入浴していたのだが
馬油の量が少なかったせいか、肛門ちゃま辺りが少し痛かった。
今までは馬油の塗布量をあまり意識していなかったので、次回からは、塗る量を調整しようと思う。

 

アネロス挿入後から、4~5分で前立腺辺りが気持ちよくなってくる。
(入浴時以外 では、こんなに早く気持ちよくなってこない気がする)

PC筋を締めて、前立腺辺りで快感を感じ取ったら
その時の力加減でPC筋を固定して、時折乳首を触る。
(乳首等、性感帯は鍛え(触る)れば鍛えるほど、感度が増すので、普段からいじくっておくといいぞ)

PC筋を締めつつ、暫くしていると、じんわりと前立腺の快感が強まり
PC筋や括約筋を締め付けたくなるのだが、そこはじっと我慢!

PC筋の注力がうまくいっていると、次第にアネロスが動き出す。
動き出すといっても、実際はPC筋がアネロスを締め付けて
それに伴い、アネロスを奥に引き込もうとする動きと、会陰にアバットメントが当たり
反発しようとする動きが合わさって、アネロスがひとりでに動いているように思えるのだ。

が、そんな動きの仕組みなんざどうでもよくて

・アネロスに前立腺を弄られている。
・誰かにアナルを犯されている。
・女の子になった自分をイメージしてみる。

等、自分が興奮するシチュエーションをイメージすると、より前立腺の感度を得られる。

とにかく、興奮できるイメージなら何でもいいぞ。

 

前立腺への快感を感じ取れたら、あとはその快感を感じ取ることに集中するのだ。
上に書いたピンク色のイメージを膨らませていれば、前立腺の快感はどんどん大きくなってくるはずだ。

今はその快感を拾い続けることを目標にしている。
(女性的なオーガズムといえば何となく想像してもらえるだろうか)

おれっち場合は、快感が高まるとどうしても絶頂(射精)してしまうので
イク寸前で留められる(「あ~~イク~~~」って感覚を5分・10分・それ以上味わい続ける感じ)ようになりたい。

今回はそれが少しだけうまくいったせいか、足に力が入りすぎて、足がつる事態になったのだがな。。。。

 

今回の戦友(と書いて友と呼ぶ)はこいつらだ。

SGX クラシック
SGX クラシック

馬油(バーユ)
馬油(バーユ)

 

 

 

あと、M性感に精通したブラザーはおれっちに要連絡だ、いろいろと教えてくんろww

-アネロス, アネロスログ

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.