アネロス アネロスログ

アネロスログ。2015年3月吉日、26回目

投稿日:

前回のエネマグラ(アネロス)があまりに気持ちよくなかったので

今回は前回より約1週間ほどの間隔でエネマグラをすることができた。

いつものごとく、尻のなかを洗浄!

お相手は、おれっちの2番目の彼女(彼氏?)SGXちゃん(君??)

潤滑剤はいつものように馬油だ。
(これを使うようになってから、う☆こするときに、がでなくなったぞw)

寒いこの時期はお風呂でエネマグラに限るぜ。
ぬくぬくとした湯船の中で

 

心も体も前立腺もリラックスだ!!!!

 

前回のこともあり、気持ちよくなれるか心配だったが
そこそこ気持ちよくなれたかな。

以前のようにじわじわと前立腺を責められるような快感とまではいかなかったが
前立腺を鍛えたいなら、前回からあまり間を空けすぎないようにしたほうがいいぜ。
(週一ペースくらいでも十分成果はあると思うぞ)

 

 

 

今回の戦友(と書いて友と呼ぶ)はこいつらだ。

SGX クラシック
SGX クラシック

馬油(バーユ)
馬油(バーユ)

-アネロス, アネロスログ

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.