アネロス アネロスログ

アネロスログ。2015年3月吉日、27回目

投稿日:

おっすっす。

キタで!

キタで!!

キターー!!!

 

といっても、ドライオーガズムではないのだけどな。

何が来たかって、以前の前立腺の感覚をやっと取り戻せたのだよ。

 

 

ま~、何とも進歩の無い話ではあるが
双六でいう、「1回休み」みたいなところからやっと抜け出せた感じだ。

 

今回わかったことは
(自分の感覚なんで、他の人には当てはまらないかもだが)
週一回のペースでも、十分前立腺を鍛えることは可能だということだ。
(もちろん、もっと早いペースでやれば、もっと早く鍛えられるのだが)

忙しくて、2~3日に一回のペースとか無理!!ってブラザーも
とりあえず、週に一回くらいならなんとかなるんじゃないか?

週一回でも、前立腺の感度は劇的に変化したから
忙しいブラザーも焦らずアネロスだぜ!

ココ数ヶ月はSEX、SGXクラシックばかり使ってたので
次回は久しぶりにテンポでも使ってみるとするかな。

アネロスって、一個一個が以外に高価なので
あれもこれもって、なかなか手が出しづらいが
できることなら、色々な種類を試してみるといいと思うぜ。

おれっちの場合は、エネマグラEX(今で言うPS)は痛くて
使用後ヘッドの部分に血が滲むことが多々あったが
SGXクラシックにしてからは出血は皆無だ。

それに、NOハンド前立腺イキを初体験できたのもSGXクラシックだ。
自分の体(尻穴)に合うアネロスは、人それぞれだからな。

SGX クラシック
SGX クラシック

 

 

あ、そうそう
これはどうでもいい話なんだが
この前、プロガスムクラシックの挿入に成功してからというもの
自分の中で、「もっと太いものを入れてみたい」欲求が沸いて困っているぜ。

さすがにアナルの拡張とかまでは考えていないのだが
エイナスストッパーX
エイナスストッパーX
エイナスストッパーX
(ちと太すぎやしねぇか??)

なんとも深い世界に足を入れてしまったものだ。。。

ブラザー達も程々に楽しもうぜ!

 

 

またな!

 

今回の戦友(と書いて友と呼ぶ)はこいつらだ。

SGX クラシック
SGX クラシック

馬油(バーユ)
馬油(バーユ)

-アネロス, アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.