タケ万日記

テンポプレゼントのお知らせ

投稿日:

おっす、おれっち大竹。

今年の初め頃にアネロスをプレゼント(おれっちの使用済みのものではない)を
することを記事にしてたのだが、ついに当選者(というか応募者)が現れたので
その辺の紹介だ。

 

という記事を書いていたのだが、ブラザーは覚えているか?

 

じつは、このプレゼントを局留めで当選者の方に送ったのだが
相手が忙しかったのか、保管期日を過ぎてしまい

 

おれっちの手元に戻ってきちまった。

 

まぁ、せっかくプレゼントとして送ったものなので
今テンポが欲しいブラザーがいたら、あげるんでコメントに書いてくれよな!

(しつこいようだが、おれっちの使用済みテンポじゃないからな!新品だ新品!!)

 

抽選方法は、公平性を考えてこれだ!

 

 

抽選方法

抽選方法

 

 

プレゼントに応募してくれたブラザーの名前を紙に書いて箱の中に入れる。

そして、その中から1枚紙を引いて、当選者を決めるぜ!!

(前回は応募者1名だったので、今回も同じならそのまま当選だがな)

 

とりあえず、適当でもコメントになんか書いてくれたら
エントリーなんで、気軽に書いてくれよな!!

(一応、当選者の方には、使用感というか、ちょっとしたレポートみたいなのを書いてくれる約束ができる人のみ応募ってことでよろしくな)

 

応募期間は、1週間くらいあればいいでしょ。

ということで、4月3日くらいまでに、コメント入れてね! テンポ

 

んじゃ、そういうことで ご応募お待ちしておりますm(__)m

 

suki suki prostate .

 

 

 

追記:

テンポプレゼントその後・・・

 

実はプレゼント当選者さんに郵送してます。
残念ながら、使用感の方は頂けておりませんが・・・ふぅ。

 

当時撮った画像がどこかへ逝ってしまったので、
再現してみました。

 

応募者は4名

応募者は4名

 

抽選の箱はティッシュ箱

抽選の箱はティッシュ箱

 

ティッシュを丸めて

ティッシュを丸めて

 

箱にインサート

箱にインサート

 

箱を振って混ぜる

箱を振って混ぜる

 

箱に手を入れ

箱に手を入れ

 

当選者は・・・

当選者は・・・

 

これだ!!!

これだ!!!

 

開封だ、いくぜ!

開封だ、いくぜ!

 

ちらっ

ちらっ

 

ちらっ

ちらっ

 

当選者は空白さん!

当選者は空白さん!

 

ということで、空白さんでした~~!

 

こんな感じで抽選をしていました。
※今回の画像は再現です。

 

-タケ万日記

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.