アネロス タケ万日記

おっす!大竹だ。

投稿日:

今日も尻の穴の奥様が疼いているか?

 

大竹だ。

 

気がつけば今年も後わずかとなってしまったな。
(まだ10月だよ!)

 

今年の3月下旬にTEMPOをプレゼントしようとして、それが惜しくなって
何だかよくわからないけど、暫くエネマグラ(アネロス)道をお休みしていたわけだ。

 

あれから、記事を書くことは無かったが、エネマグラ(アネロス)を突っ込むことだけは忘れなかったぜ。

 

前回の記事が3月下旬だから、、、4、5、6、7、8、9、10、、、、

 

 

え~と、半年近く記事を書いていなかったのか。

 

しかし、半年間の(快楽)修行のおかげで以前よりもレベルが確実に上がったぞ。

 

 

 

がしかし、まだドライは未達成なんだけどね・・・・・・

 

 

半年の修行の成果は、弟子大竹のドライまとめにアップしておくぜ。
ドライまとめっつったって、単に当たり前のことが書いてあるだけだから
子供心を忘れてしまった大人達は見てみるといいぜ?
(何のこっちゃいな)

 

さて、近況を報告しておこう。

 

最近は、月に3~4回、週に一回くらいのペースでエネマグラ(アネロス)を尻穴にぶち込んでるぜ。

相変わらず、SGX(エネマグラEX2)を愛用中だ。

最近やっとのことで、前立腺の快感ではトコロテンしづらくなってきた。
おれっちの場合は、両足を閉じて伸ばす(こうすることによって、エネマグラのヘッドが前立腺に強く当たる?)にすると
下腹部辺りから、チ○コの根元にエネルギー?らしきものが集まってきて、トコロテンするから
前立腺がイマイチ響かないときに、少し足を閉じたりすると、それがきっかけで急に前立腺がキュイーーーンとなったりする。

あとは、エネマグラ(アネロス)を終了する前に、ノーハンド発射オーライするときにもな。

 

(*´д`*)ハァハァ

 

ここ1ヶ月くらいは、もしかするとドライに逝けちゃうかも・・・・・って思ったこともあったし
実際あとちょっとなんじゃないかな?って思うぞ。

 

ここまでくるのに、約一年半。
(その前にも挑戦してたこともあったな、そういえば、、、)
あきらめないで、続けてきてよかった。

エネマグラを使っても、なかなかドライに達せない(全然気持ちよくない)ブラザーも
あきらめることなく、焦らず続けてみることだ。

そして、ドライさえ体験(できなくても気持ちよくなれば)できてしまえばこっちのもの。
幸せな前立腺LIFEがチミを待っているぜ!!

 

l_nt_150910garigari03

修正後

 

 

 

 

l_nt_150910garigari04

修正前。。。

 

 

信じられるのは、自分の前立腺だけ。
ジャスティス前立腺!!

 

 

 

-アネロス, タケ万日記

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.