アネロス

「弟子大竹のドライまとめ」を更新したぜ

投稿日:

超ロングヴァケィション時に色々と体験したことを「弟子大竹のドライまとめ」にフィードバックしたぜ。

書きたいことが色々ありすぎて、ぜんぜんまとめになってねーじゃねぇか!?とお叱りを受けそうだが
そこんところは便所の水と同じ感覚で、軽~~~~く流してやってくれや。

話は変わるが、エネマグラ(アネロス)にハマってから思っているのだが
ホント人間の欲って奥深いものがあるな。

初めは単純に何度も逝く感覚を味わえる「ドライオーガズム」を経験したくて
エネマグラ(アネロス)に手を出したのがきっかけだが、今ではそれだけでは物足りなくなっちまって
いろんなアダルトグッズに手を伸ばし始めるようになっちまった。

まずはコレ

 

1、U.F.O.

U.F.O.

エネマグラ(アネロス)を入れてるときに乳首もイジるのだが、こいつがあるとあたかも誰かに乳首を攻められる感覚になりメチャいいぞ!と師匠に教わり購入。

このUFOは、R-1という色々なアダルトグッズに接続するコントローラーが無いと機能しないというもの。
しかも人間様の乳首は2個ついているので、このUFOも2個欲しくなるのが普通。

そして、R-1コントローラー1個で2個のUFOを操作することができるのだが、どこぞのWEBサイトで

コントローラー1個で2個のUFOに接続するとパワーが落ちるので
「コントローラーも2個用意したほうがいいぞ」なんて書いてあるし
コントローラーが2個あれば、それぞれ違った動きをさせられるから3P気分が味わえるなんてことも・・・

 

 

そ、そりゃ、2個ずつ買っちゃうよな・・・・・・

 

ところで、このUFOの注意点がいくつかある。

まず「吸盤の吸着力が弱い」こと。
胸にくっつけようとしても、少し身体をよじるとぽろっと外れてしまう。
なので、UFOを使うときは、ブラジャーを使用するといいぜ。
そうすれば、しっかりと固定されて気分が高まって身体をくねらせても外れる心配がない。

しかもエネマグラ(アネロス)をやるときは、自分が女性になったつもりでやるとイイとよく言われているから
一石二鳥だな。

で、UFOの注意点をもう一つ、それは

 

 

 

胸に吸盤のあとが残ることだ。。。。

以前エネマグラ(アネロス)をやった後に吸盤のあとがついてたのはわかってたのだが
その後スーパー銭湯に行きたくなって、数時間おけばあとも消えるだろうとたかをくくり
あとが消えたか確認せずに行ったんだよ、スーパー銭湯に。

で、脱衣所で服を脱いでみると・・・・・

 

ここまで、書けばわかると思うが、

左右の胸に丸いあとが残っていやがった!!

 

こんなの見られたら絶対白い目で見られると思って
初めて自分の胸を隠しながら銭湯に入ったわwww

 

 

ブラザー達もUFOを使うときは、吸盤のあとに気をつけるようにしてくれよな!

 

あと、ついでにプレデターワンドも購入。

プレデターワンド

使い方は、チンコに当てて、、、、、ではなく
お尻に挿入だ。

振動が超強力で~彼女がイキまくり~~なんて書いてあったもんだから、ついつい一緒に買ってしまった。

強力な振動で前立腺を直撃したら、あっという間にドライオーガズムなんじゃね??(ワクワク)とか思ってたけど
実際はヘッドの直径が3センチ以上あり、ケツに入れるのに一苦労・・・

 

もちろん、何もわかってない状態(前立腺への効果的な刺激は、振動ではなく定期的にグィッ、グィッと押すことだということを知らない)で使ったもんだから

 

 

 

 

全然気持ちよくない。。。。。。

(前立腺の開発が進んだ今では、コイツの振動で逝かされちゃいましたけどね、、ハイ)

使い勝手については、ヘッド部分から持ち手までの間の部分がグニグニと曲げられるようになっていて
曲げた角度で留まるので、前立腺を押し込む(ディルドなどの代わりにもなる)には使い勝手がよい(そして振動も色々なパターンや強さに調整可能で楽しめるよ)

 

で、次は~と言いたいところだが、まだまだ長くなりそうなので
これ以降はまた次回に書こうと思うぜ。

 

それじゃ~またな!

 

パイパイちーん(* ̄▽ ̄)ノ

-アネロス

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.