アネロス 変態道

エネマグラ(変態)道まっしぐら!!

投稿日:

おいっす!

昨晩も白くて硬いプラスチックの物体にアヘアヘにされてるか!?

プロガスムうぃっす~

プロガスムうぃっす~

おれっちは残念ながら、昨晩ではなく1週間前くらいだ。
(アヘアヘとはではいかなかったが、アンアン喘いじまったぜ、ひゅぅー)

さて、今日もおれっちがエネマグラ(アネロス)を経験したことによって
いろんなものに興味を持っちまったこと(アダルトグッズ等)について
引き続き書いていこう。

 

準備はOK?

大竹ってそんなに歪んだ性癖を持っていたのか?
ついていけんわ・・・・

 

な~んてことにならないように、心の準備をしておいてくれよな!

 

まず、今までは入れる立場からの視点しかなかったので
男同士とかには、ものすごい抵抗があったんだが
実際入れられる側に立ってみることによって視野が広がったのは確かだ。

ただ、さすがに筋肉ムッキムキの男に
おれっちのナイーブなアナルをガン掘りされたいとまでは思わない(エネマグラ中に想像したことはあるがな)

で、頭に浮かんだのがディルドだ。
これなら、ムキマッチョな野郎に、おケツを破壊されないですむ。
で、いろいろ調べた結果購入したのがこれだ。

3、みちのくディルド
みちのくディルド

コイツで前立腺をゴリッと攻められたら、ヒィヒィ喘ぐことになっちゃんじゃないのかしら・・・(もうこの辺で女性モードのスイッチがONになっているww)

だけど、こいつのサイズは男前で、最大直径が4センチオーバー!!
一番でかいところは、カリのところな。

値段は千円程度とお手軽感はあるが、買ったのに入らなかったでは済まされない
この燃え上がった熱い血潮をどうしてくれんのよ?ってなわけで
こっちにしようかと比較したんだ。
みちのくディルドJr
みちのくディルドJr

この写真で言うと右側の大きいほう。
これだと、最大直径が3.3~3.7センチだから、プレデターワンドっていうR-1用バイブアタッチメントの最大直径とほぼ同じ。
プレデターワンドを攻略したおれっちのア○ルちゃんなら

間違いなくやれる、いや

 

間違いなく犯られる

 

 

だがまて

それでいいのか、大竹?

妥協なんかして、最高のパフォーマンスを発揮できるのか??

世界最高峰のデナリ(元マッキンリー)を目指してる男が、家の裏山を登ってハイな気分になれるか???

 

 

 

 

 

答えはノーだ。

 

 

目指すなら、常に最高を

やる(犯られる)ならベストを尽くすべきだ。。。

 

 

おれっちの覚悟は決まった!
みちのくディルド
みちのくディルド

こいつだ。
(みんなおんなじような形だから、どれがどれだか、よくわかんねーな)

 

ところで、ここで少し補足がある、というか、カミングアウトする必要がある。
なぜおれっちがディルドを手にたのか。
それは、、、

 

xx sio xx (crossdresser) sio37

 

その手の道のブラザーはご存知かもしれないが
おれっちが変態道を歩みだすきっかけとなった動画だ。
(モロなんで、グーグルとかで検索してくれ)

 

如何だろう。

 

なぜ女の子の格好で、声も女の子なのにチ○コがついているんだ?
まず、そこに衝撃を受けた。

そして今までAVを長年観てきたが、絶頂(イクーーーー!って言ってる)している女優の
何パーセントが本当に絶頂(イク)しているのだろうか?
本気で感じてるのか?

そんな疑問を抱えながらここまできたのだが
この動画はそんな疑問を払拭してくれた。

 

100%わかるのだ
今この人は確かに絶頂(イク)を迎えているのだと。

 

それ以来、おれっちのお気に入りエロ動画リストに

・男の娘
・女装子
・ニューハーフ

が追加されてしまった。。。。。

 

だが、残念なことに
今あるAVの中で「男の娘」・「女装子」で興奮できるモノは殆どないに等しい。

いくらキレイに化粧をしていても、顔が女性的でも
映像を見る限り「」なのだ。
ニューハーフのように、顔や身体にメスを入れなければ、到底女性の姿にはなれないのだ。

 

長年の観念を打ち崩すには、程遠いのである。

 

ま~、そのおかげで、オヤジ度120%のおれっちが
オカシな女装姿で、街を出歩かなくて済んでいるのだがな。

 

さて、話を戻そう。

世界最高峰のデナリに挑むことを決めたおれっちだが
更なるアクシデント?に見舞われることになる。

 

それは、みちのくの値段と送料の兼ね合いだ。

みちのく千円くらい
送料400円くらい、、、、

五千円以上で送料無料、、、

 

どうせ世界最高峰を目指すなら、 「」を目指すぜ!!!

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

で、選んだ「」がこれ。

 

 

 

4、爆穴工事中
爆穴工事中

 

もはや、前立腺開発の枠を超えて、ア○ル拡張の世界に足を踏み入れている気がするぜ。。。。
使ってみた結果は、デカ過ぎた(笑)だ。

あとはローションを2種類同時購入した。
すべりのイイローションは、エネマグラでも使ってみたいからな。

 

そんなわけで、今回はおれっちのエネマグラ(変態)道だ。
ブラザー達もいろんな性癖があると思うから、カミングアウトしたかったらいつでも言ってくれよな!!

 

 

 

あばよ!!!

-アネロス, 変態道

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.