変態道

お前らも気をつけろ!!

投稿日:

おっす、おれっち大竹。

いいか、今からお前らにショッキングな画像を見せる。
これを見たら、管理は怠らないようにしようと思うはずだ。

まずは、おれっちの前立腺を痺れさせた戦友だ。

IMG_0324
プレデターワンド

 

この頭の部分の白いものは、ティッシュだ。
ティッシュと言っても、使った後にくっついたヤツじゃないぞ。

実はこれ、
以前ちょっと溶けてたので、ティッシュでガードしたんだが、
それでも溶けて、ティッシュがこびりついてしまったのよ。。。

  pw2 ヘッドの部分のアップだ。 ヘッド部分の中央辺りが灰色になっていると思うのだが この部分が溶けてバイブが見えてしまってる。   まー、コイツにゴムを被せれば使えないことも無いが・・・・・ 泣けるぜ。。。。。   そして、次の犠牲になった戦友だ。                 IMG_0330 U.F.O.君 おれっちのビーチクを永遠と転がし続け、骨抜きにしてくれた悪魔も派手に溶けちまってるわ。 IMG_0327 アップね。 R-1のアタッチメントのシリコンはとても柔らかい。 保管時に、みちのくと一緒に入れておいたのがまずかったらしい。 上に乗ってるUFOには、みちのくがくっついてて 吸盤下部分は、みちのくの金玉部分で派手に溶けてやがった。。。     UFOって、結構高いんだよなぁ、ちくしょう~~~~(TT   プレデターワンド、UFOを購入しようと目論んでいる(購入した)ブラザー達は 保管には、くれぐれも注意が必要だぜ。

もう一回、買い直そうかなぁ。。。

-変態道

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.