アネロス アネロスのお供

久々にツボっちまったwww

投稿日:

おす!今日も元気に前立腺を苛めてるか?

あくまで前立腺は、やさしくネットリと苛めることだ。

前立腺は女性だと思うんだ、、、いや女性そのものだ。

あなたを女性へと変えてくれる、魔法の臓物?だ。
(臓物・・・・・・、一気に興ざめだな。)

 

この前見た同人モノが気に入ってしまい、即違う作品にも手を出してしまった。
久々におれっちの前立腺がうずいてやまない作品つーか、作者?

 
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち

 

全くも~~~~ぅ、同じような作品にまた手を出してしまったおれっちって猿なの?
と問いかけたくなっちまうぜ。

今回のものは、3つのストーリーを楽しめるもので
(睡姦シリーズということで、寝ている(フリも含む)妹を兄が犯してしまうという
前回のものと同じ趣向のものだ。
(相変わらず、おれっちの前立腺は、近親相姦ものがお好きなようでww)

 

3つあるストーリーのうち、おれっちの好み(誰も聞いてないって??)は真ん中のヤツね。

何で真ん中のヤツかっていうと、やっぱりNTR(寝取られ)色が一番強いんでね。
(またかよ!!!)

 

なんか、こう~
ダメなんだけど、快楽に負けて許しちゃう→ハマっちゃうみたいな流れが好きなんだよな。
(それ系が好みのブラザーは是非!)

ブラザー達も、いろんな性癖があると思うから、興味がある分野のものを見てみて
自分を同化させることが前立腺の感度アップ~、果てはドライオーガズムへの近道だと思うぜ。
(今じゃ、思わず漏れる喘ぎ声は、女の子ちっくな裏声が普通になっちまったしなwww)

 

おれっちの(前立腺の)好みのジャンル

・近親相姦
・NTR(寝取られ)

ここらに関して、素敵な情報をお持ちのブラザーは、おれっち大竹にこっそり耳打ちすることな。

エネマグラ(アネロス)~アナル関係に興味を持っちまった者同士
仲良く情報を共有しようぜ!!

よろしくだぜ~~!!

 

-アネロス, アネロスのお供

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.