アネロス

前立腺、前立腺って言ってるけど・・・

投稿日:

チョリース!

 

大竹だ。

11月11日は何の日か知ってるか?

 

そう!

今日は勃起ー(ボッキーポッキー)の日だ。

だが、ドライで前立腺がキュンキュンしてるときは、勃起ーしてないけどな。

 

 

 

よっしゃ!今日も馴れ馴れしい口調でお届けするぜ!
(軽いのは、口調だけじゃなく、頭の中身もな!!)

 

おれっちも、最近ドライオーガズムを達成して
(とは言っても、ドライオーガズムの扉を開けただけで、ここから頂を目指す「白目ひん剥いて、ヨダレだらだらの遠吠え状態」道はまだまだ長いんだがな!)

調子に乗りに乗りまくって、他の人のドライオーガズムってどんなモンよ?とばかりに
色々なサイトを見ていて思ったんだが

 

エネマグラ(アネロス)を使えば、前立腺にヘッドが当たって
そのままじっとしていると、じわ~~~っとした快感がムズムズと湧きあがって来て、、、

 

なんてことみたいなのが書いてあるんだけど
(てか、おれっちも書いてるけど・・・)

そもそも、人間の顔や姿、格好に同じものがないのと一緒で

 

 

前立腺の位置も、人それぞれなんじゃないのかな~~?ってね。

 

 

なので、おれっちはたまたまSGXクラシックが、前立腺の位置にあっていただけで
(厳密に言うと、アバットメント部分にプラスチック粘土みたいなのをつけて、カスタマイズしている)

 

意気揚々とエネマグラ(アネロス)入れました

2時間くらい入れてますが、全然気持ちよくなりません、私には無理です。(ヤメ)

 

 

これでは、非常~~~にもったいないよ。
もったいないオバケが出ちゃうよ。

pg_mottainaiプロガスム クラシック

 

 

 

おれっちの前立腺の感度向上のきっかけになったのは

まず、前立腺の位置を確認したことだ(と思う)。

 

さかのぼると長い話になるので、簡単に済ませるが

おれっちのドライオーガズム達成に力を貸してくれたのが
愛機2号のSGXクラシックSGX クラシックだ。

 

ちなみにおれっちが使ってるのはこちら

愛機2号

愛機2号機

(薄黄色の部分はプラスチック粘土みたいなのを盛って、ヘッドが浅い位置に来るようにカスタムした。あとつるの部分「くるんと丸くなった尻尾みたいなヤツ」は邪魔なのでカットだ。)

この、カスタムSGX(ガンダムみたいだなww)のように、ヘッド位置を調整したのだが
トレーニングを始めて間もない頃は、会陰とアバットメント(薄黄色のところね)との間に
指を挟んだ(=もっとヘッドの位置が浅くなる)方が、気持ちよく感じられたから

 

 

たぶん、おれっちの前立腺の位置は、肛門ちゃまに近い部分にあると思われる。

 

 

前立腺の位置が人によって違うのは、当たり前のことで
どのエネマグラ(アネロス)が前立腺を開発するにふさわしいとかなんて無くて
どのエネマグラ(アネロス)が自分に合っているかを探す作業が抜けてると
いつまでたっても、気持ちよくなれないんじゃねぇかな。

 

 

てことで、まずは前立腺の位置を確認すること
それによって、使うエネマグラ(アネロス)を選んでみては如何だろうか?

そのほうが、お財布にもやさしい気がするしな!
(とか言って、色々手を出したくなっちゃうのが、ア○ルの奥深さなんだよなw)

 

 

ちなみに、おれっちの前立腺までの距離感はと言うとだな、、、

 

 

 

近くに定規が無いから、ちょっと計れないんだが
親指を尻穴にズッポリを差し込んで、指の腹の部分の上半分が前立腺に当たるくらいだ。

 

 

わかったか?
(わからねーよ!てか、知らねーし。)

 

とにかく、まずは前立腺の位置を確認して
その長さとエネマグラ(アネロス)のヘッド部分との長さが同じ(なるべく近い)モノをチョイスすることだ。

 

今、おれっちの親指の長さとSGXクラシックSGX クラシックとを比べてみたが、前立腺が親指に当たったところとほぼ同じ位置に
SGXクラシックSGX クラシックのヘッド部分が来てるぜ。

 

 

前立腺の感度がなかなか上がらないとお嘆きのブラザーは、まずちぇけらっちょだ。
あと、前立腺の位置がわかっちまえば、ディルド等での開発も可能になるしな。

 

じゃぁな、あばよ!

 

 

 

大竹

-アネロス
-

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.