アネロス アネロスの基本

ホワッツPC筋?

投稿日:

いよぅ!今日も元気か?

 

おれっちは、残念ながら元気じゃねぇな。

 

なぜかって?

 

それは内緒の話だ。

 

こんなときは、好きなことをして、いい気分になるのが、元気を取り戻す秘ケツだ!!!!

 

、、、と言う訳で(どんなわけだよ)
今回は、PC筋について語ってみようと思うぜ。

 

PC筋は肛門括約筋の奥にある筋肉で、おしっこを止める動き=PC筋を締めている、と言われている。

ドライオーガズムを体験すべく、日々鍛錬を行っているブラザーたちならもうご存知だと思うが
エネマグラ(アネロス)が前立腺にヒットし、良好なドライオーガズムを発生させるためには

 

 

PC筋を使う。

肛門括約筋ではない。

 

 

pc筋

pc筋、肛門括約筋の図

 

上の図で言うと、恥骨から尾てい骨にかけて繋がる筋肉だ。

 

このPC筋と肛門括約筋の違いがよくわからずに
PC筋を締めていると思いきや、肛門括約筋を締めしまっていて
エネマグラ(アネロス)が動かず、全然気持ちよくなれない。

 

エネマグラ(アネロス)初心者が陥りやすいところだ。

 

おれっちも、やり始めの頃は、肛門括約筋とPC筋の区別がつかず苦労したものだ。
(しみじみ・・・)

 

では、どのようにしてPC筋と肛門括約筋との締め方の区別をつけるのかというと、まずは「実際に確認」してみてはいかがだろうか?

確認方法はどうするかって?
もちろん

 

 

指を挿入して、実際に締めてみることだ。(*´д`*)ハラショー!
(きたねぇとか言いっこなしだぜ?)

 

そして、おしっこを切る動きをしてみ?
(上手くPC筋だけを締めることができると、肛門の奥の方だけがキュッと締まるはずだ)

 

どうだ?上手くできたか??

上手くいったら、その感覚(締め付け方)を忘れないようにするんだ。
実際にエネマグラ(アネロス)を挿入する前に、チェックすることは、とても良い実践だと思うぜ。

 

・自分の前立腺の位置にヘッドが当たるエネマグラ(アネロス)を選ぶ(これ重要ね)
・PC筋の締め付け方を、指を挿入して確認する

 

この2点さえ抑えておけば、いずれドライオーガズムを体感できるときが来るはずだ。
(おれっちの場合は、なんだかんだで1年半かかったが、最終的にドライオーガズムを体感できたから、間違いないと思うぜ)

 

 

あと、話がずれるが、PC筋のトレーニング(締め付ける動作)をすることによって、勃起力アップ・早漏改善にも繋がるそうだ。

 

お手軽にできる、男のためのPC筋トレーニング

 

エネマグラ(アネロス)で女イキを体験しつつ、雄の本性をいかんなく発揮してみてはいかがだろうか。
(おれっちの場合、まず彼女を見つけることが先決だがな!!)

 

 

男と女のいいところを味わえるなんて、男に生まれてきてよかったぜ!かーちゃんありがとう!!
前立腺を大切にして、これからも、もっと気持ちいいドライオーガズムを体感すべく努力を重ねるぜ~!
(その前にかーちゃんを大切にしねぇとww)

-アネロス, アネロスの基本

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.