アネロス アネロスのお供

エネマグラ(アネロス)での女イキのイメージ

投稿日:

おい~っす
今日も元気にぶち込んでいるかね諸君!!

おれっちはと言うと~~~~~~

 

 

 

 

 

今日は入れてませ~ん^^;
(3日前に入れたけどな)

 

今日はエネマグラ(アネロス)でドライオーガズムを体感するときのイメージとして、ぜひ観ておきたいAVを紹介しようと思うぜ。

 

最近発売された上原亜衣が出演しているレズ・オーガズム、、、ではなく

 

 

レズ・オーガズム 春原未来 小口田桂子だ。
(シリーズ的に気になって観てみたが、ちょっと古い作品である)
レズ・オーガズム 春原未来 小口田桂子
タイトルからもわかる通り、いわゆるレズモノだが
一般的なレズモノとは違い、より女性の内面(欲望的なところ)を描いた作品だ。
(ま、おれっちの陳腐な作品紹介なんかどうでもいい)

 

その中の4本目?(最後のベッドで)の絡みで、春原未来が小口田桂子を手マンをしている場面でのイキ方がまさにドライオーガズムでのイキ方(女イキ)なのですよ、うふふ。

 

男性のイキ方(射精)は、快感が上り詰めたとき、射精とともに一瞬でピークが訪れる(ブラザーみんな経験済みだろ?w)が、エネマグラ(アネロス)でのイキ方(ドライオーガズム)は、苦しさと気持ちよさが同居する感じだ。
(だから女性があんあん喘ぐのにも納得できたぜ)

 

この女優の感じ方を真似しろとは言わないが、こういった女性的な仕草や感じ方などをイメージしながら、エネマグラ(アネロス)を実践すると良いというのは、先人たちからの教えでもある。
(前立腺で感じられるようになると、知らず知らずのうちに、声がでちゃうけどなw)

 

ま、見所はここらへんだけかな~。(ドライオーガズムを得たいブラザー目線からみてだけどね)で、一番最初の絡みとかは全然参考にならないのと、絡んでるときに、色んなことを口走っているけど、正直言ってなんだかな~って感じです。

 

あと、どういうつもりで声に出しているのかわからないが、「今の心境を言葉にしています」感がね~。
そういうのはいりませんです。

 

それよりも、やさしく責められて、気持ちよすぎて声にならないやつの方が、女イキをイメージし、自分と女性を重ね合わせることで、ドライオーガズムにより近づける(経験者は、もっと大きな快感が得られる)のではないかと思います。

 

danjo

水色のショボイ一発屋よりも、ピンクの線のように、何度も絶頂を迎えたい~~

うーむ、こういうこと書いてると、前立腺を弄くりたくなってきます

 

アナニーにちょっとでも興味が沸いてしまった初心なブラザーは、今すぐできる前立腺マッサージから始めてみませんか?
あなたのオナニー(セックス)感が180度変わりますよ!!

-アネロス, アネロスのお供

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.