アネロスログ

アネロスログ。2015年5月吉日、2回目

投稿日:

今回もストレス発散目的にアネロス!

前回に続き、今回も2号機(前回はどの愛機でイったか書いてない気もするが)でイクぜ~

今回は家族が居る中、挑戦してみたぜ!

え?いやいや、家族がいる所でアネロスを突っ込んでたわけじゃないって。
そんなのムリムリ。

おれっちは2階でこっそりアネロス。
家族は下の階だ。

なので、アナルちゃん洗浄を端折って(トイレでいきんだが便意なし)
さっさっさ~と2号機に潤滑剤を塗って、お尻にインサーーーート!

約1週間ぶりだが、入れた途端に前立腺がきゅいいぃぃぃぃん!!!!

来てるで!来てるで!!
昔に比べて格段にアナル(たぶん前立腺)の感度が上がっているのがわかる。

いつものように~締め~て、ぶっとばそうぜ~~~♪と忌野清志郎よろしく
(忌野清志郎はアネロスと全く関係ないが)
アナルちゃん運動(肛門ちゃまの開け閉め運動ね)をさっさとこなし、PC筋をやんわりと締めて
じっと前立腺に意識を集中する。

今回は前回に比べ、感度が良い気がする、期待できるかも??

が、しかし、期待とは裏腹に、気持ち良くはなるものの
じわーっとした感じが、いまいち続かない。
時間も限られているため、前立腺にアネロスを当てることに注意がいきすぎてしまい
思うように集中できない。

結果的には、イクところまでは行けたが、射精感もイマイチで
あまり気持ち良くなれなかった。。。

その後、急激に便意を催し、アネロスが抜け落ちそうになるので
これはマズイ!と急いで便所に駆け込むと

 

 

ぶりぶり~~~~

 

 

なんやねん、めっちゃウンコでるやんけ!!
さっきあれだけいきんだ時に出なかったのは、なんだったんだ??

幸い、2号機にはウンコがついてなかった。ふぅ。。

今回改めて、アネロス前のアナルちゃん洗浄の大切さが身に染みたぜ。

使用後のアネロスを石鹸であらったが、ほんのちょっぴり、うんこのオイニー(臭い)が
染みついていたのは、内緒の話な。

 

今回の教訓

便意はなくとも、直腸洗浄!

 

押忍!浣腸

-アネロスログ

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.