アネロスのお供

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編

投稿日:

最近AVでもちらほら見かけるのだが、エロ漫画を実写化したものが

結構人気だったりする。

女優もかわいいこが多いし、内容も過激なものや
ちょっと変わった嗜好のものも増えてきているのが
その反面、細かいところが残念な作品も増えてきているように思える。

オラオラ系の男優が「おら!おら!」(そのまんまやんw)とか言いながら
腰を打ち付けて、「中に出すぞ!おらっ!!」(またかよw)って吠えて
はぁはぁ言いながら、チンコを抜くと、女優のアソコからドロリと流れ出す白い液体。

がしかし、おい!待てよ!?
モザイク越しでも、はっきりとわかるぞ、お前(男優)のチンコの先が白く膨らんでるやんけ!
それ、完全にコンドームの精液溜まりだろ?

なんで、ゴムしてんのに、女優のアソコから白い液体が流れ出してんじゃ、こら!

興ざめもいいとこ、おれっちの気持ちもチンコも萎えるわww

それに比べて、どうよ!同人のクオリティーの高さや作りこみの深さ
そりゃ、映像での限界はあるかもしれんが、それにしても
ただ、男優が女優に入れて出して、ハイおしまい的なものが殆どを締めるAVよりも
はっきり言って同人のほうがエロいぜ。

エロいし、モノによっては、胸の中をえぐられるような感覚っていうか
自分の中の欲望を掻き立てられるというか。

特に、ドライオーガズムは、視覚的に興奮するよりも
想像的に興奮することにより、誘発しやすくなると言われている。
(女装などをすると良いという話はよく目にするよな)

この女装も、自分が女装している姿を見て興奮するのではなく
女装している自分の背徳感(いけないことをしている感覚)などをイメージし
興奮することが良いとされている(師匠も同意見だ)

イメージを膨らませれば良いというのがわかったとしても
さて、どのようにイメージを膨らませたらよいのだろうか?
おれっちは、想像力が乏しいせいか、目をつぶってアレコレイメージしてみるのだが
頭の中にイメージがあまりわかなくて、イマイチ興奮しきれないところがあるのだ。

おれっちみたいに想像力が乏しいと感じているブラザー達は
無理して想像力を掻き立てなくても、そのお手伝いをしてくれる
便利なドーグがあるんだよな。

とりあえず、これ。

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編

ちょっと古いが、こんなのがあるぜ?

細かい使用感については、また今度。
(変に熱くなっちまって、話が長くなっちまったからな)

内容は、音声のみ、映像は無し。
アネロスを入れる前準備から、挿入後はイメージを掻き立てられるような
声攻めで気持ちを高めてくれる。

あかん、このまま書いてたら、どんどん長くなるわ。

とりあえず、どんなものかサンプル(体験版)があるから
試しに聞いてみてくれ。

そうそう、音声を聞くときは、スピーカーやヘッドホンじゃなく
イヤホンで聞くようにしてくれよな!

同人系のブツが集まるサイト「DLsite.com」には、男の欲望を満たすための
アイテムがゴロゴロしているから、ちょくちょく覗いてみることをお勧めするぜ。

あと、実際に試してみたブラザーからのコメントも待ってるからよろしくな!

-アネロスのお供
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.