アネロスのお供

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編を試してみた

投稿日:

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編

 

まずは、体をリラックスさせるために、声に合わせて呼吸をする。
疲れていると、最初のパートで寝てしまったことがあった(笑)
耳元で囁かれている感覚になり、ぞくっとしちまったぜ。ふぅ。

リラックス後はアネロス(旧エネマグラ)をぶち込むお手伝いをしてくれる。
言葉攻めチックなところもいいぞ~。
乳首攻めや、アナルちゃん運動(アネロス挿入後の準備運動)も
サポートしてくれるから、面倒臭くていつもはやらないブラザーも
楽しみながら、準備運動ができるぞ。

音声は少しSっ気があるから、自分の中のM属性に気づいてしまう
ブラザーもいるかもしれないな。
何にせよ、穴に何かを突っ込まれて、気持ち良くなるってのは
どう考えても女性的な感じ方だ。

「俺はホモじゃねぇし、ケツを責められるのは抵抗がある」っていう
ブラザー達が殆どだと思うが、実際に発展場に行って
やられちまうわけではない(あくまでイメージの世界だ)から
自分の殻を破って

より高いドライオーガズムの快感を手に入れようじゃないか!

ここだけの、恥ずかしい話だが
この前、アネロスを入れながらAVの音声だけを聴いていた
(前立腺の快感に意識を向けるため、目を閉じていた)のだが
不意に男優がぼそぼそっと

「イケ、、、、イケ、、、、イケよ、、、、」

と女優に言っている言葉を受けて、まるで自分が
男に犯されている感覚になったのだが
これがいい事なのか悪い事なのか

ちょっと興奮してしまったのだ。。。

やばいぞ、もしかしておれっちホモっ気に目覚めてしまったのか!?

野郎のチ○ポをケツにねじ込まれて
前立腺をズコズコ突かれることを夢見てしまうのか?

いやいや、自分が女性になった感覚に陥っただけだろ??
頼むからそうであってくれwww

で、話がまたまた脱線したので元に戻そう。

このモヤモヤ(おれっちホモ?疑惑)は
このふたりがけ催眠 ドライトレーニング編で払拭することができた。

ありがとう!ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編!!

と、いうのも
11.被挿入パートでは、女の子達に責められるのだが
責められて興奮したのはM属性での興奮であって
男に責められての興奮ではなかったのだ。(ホっとしたぜ)

ここで女の子の言葉攻めでイカされてしまったのだが
この快感が強烈だった。
(興奮してたせいか、イク瞬間ビクビクっとなって体が宙に浮いた)

恐らく、今までのアネロスオナニーの中で1番の快感だったし
今回もウェットだったのだが、いつもより出た量が少いように感じたぜ。
(その数時間後、またムラムラっときてたからな)

ドライオーガズムを迎えるためには
精神的に興奮している状態が望ましいと言われているが
このふたりがけ催眠 ドライトレーニング編はおれっちにとって
とても相性の良いモノだったし、何よりもおれっちの興奮するツボがわかって
大満足だ!

ブラザー達もそれぞれ違った嗜好があるだろうから
DLsiteで自分に合ったモノを見つけてくれよな!

おれっちも、さらなる高みを目指していろいろなモノ(サンプルw)を
探してみるぜ!!

 

まずはサンプルから!しっかり者の大竹。

-アネロスのお供

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.