アネロス

見ないことをオススメする!

投稿日:

xmas_2015
クリスマスセール! セッションズSYNシリーズを含むアネロス全品が最大、、、

 

30%OFF!!

 

やっぱ、見なきゃよかったでしょ??     だって、買いたくなっちゃうんだも~~ん。。。

 MGXクラシック

MGX クラシック
MGX クラシック
6,200円 → 5,500円 (11%OFF!)

初心者向けのSGXクラシックよりも
少しだけ大きめサイズ(2ミリ程度)です。

スタンダードな形ですが
SGXクラシックでドライオーガズムを体験した
おれっちとしては気になるアイテム
ではある。


 

ユーホーシン

ユーホー シン
ユーホー シン
8,300円 → 7,300円  (12%OFF!)

女イキしたかったらコレ!
(という話です、だっておれっち持ってないから何ともいえない^^;

師匠も、ほかのアネロスとは、快感の質が違うと言っておりました。(ふ~む)
見ての通り、ヘッドが小さめなので
弱い刺激が好み(おれっちも)の方にイイのではなかろうか。
(弱い刺激といっても、前立腺への刺激のことであって、そこから来る快感のことではありません。前立腺からの快感は、シコオナなんか比べ物にならないほど素晴らしいです)

たぶんですが、直腸での快感におぼれたい方にオススメか?ww


 

ユーホークラシック

ユーホー クラシック
ユーホー クラシック
6,200円 → 5,500円 (11%OFF!)

ユーホーシンのプラスチックバージョン
(と言っても、シンと感じ方は、たぶん別物だと思います)

シンだと、潤滑剤がワセリンだと動きがイマイチだったので
ワセリン派のブラザーには、こっちだと思います。

そうなると
ワセリンラヴァー(LOVER)なおれっちとしては
クラシックを選ぶべきか・・・・


 

ヒリックスシン

ヒリックス シン
ヒリックス シン
8,300円 → 7,300円  (12%OFF!)

前回のアネロスログ(2015年12月吉日30回目)では
ヒリックスシンの凄さを体験させて頂きました・・・

予想通りと言うか
ヘッドの先がわりと尖っているので
前立腺への刺激はシャープ
なものでした。

おれっちの場合は
前立腺から快感が溢れる?前に
強い刺激が加わると、逆に感度が落ちてしまう傾向がある
ので
他のエネマグラ(アネロス)で

予め感度を上げておいてから、ヒリックスシンに変更したときは
爆発的な快感を得られました

このことからも
ヒリックスシンの実力は凄いと実感しております。


 

ヒリックスクラシック

ヒリックス クラシック
ヒリックスクラシック
6,200円 → 5,500円 (11%OFF!)

商品詳細ページヒリックス クラシックに書いてあるのですが
米国で一番売れているそうです。

たしかに、以前エネマグラ(アネロス)で悶える
海外男性の動画(笑)を観た覚えがあり
その外国人ブラザーは
ヒリックスクラシックをアナルにぶち込んでましたね。
(そんなん観てたのかい!)

メリケンプロステートなブラザー
ヒリックスクラシックをどうぞ。


 

 SGXクラシック

SGX クラシック
SGX クラシック
6,200円 → 5,500円 (11%OFF!)

おれっち大竹が所持するエネマグラ(アネロス)で
最高の稼働率を誇る名器
(個人的にですが)で
初めてドライオーガズムを体験できたのも、このSGXクラシックです。

このブログに、ちょこちょこ顔を出してくれる
YOSHIKIさんも愛用されています。(ドライオーガズム体験済み)

(そういえば、ア○ルを出して(晒して)くれるんでしたっけ?ww)

アネロスジャパンホームページのレビュー(k.kさん)にもあるように
前立腺の感度を上げるのに適しているのではないかと思います。
(おれっちも同意見です)

前立腺開発のためにも
1本手に入れておくと良いのではないでしょうか。
(あくまで、大竹個人の意見であり、全ての方に当てはまるものではありません。)


 

プロガスムクラシック

プロガスム クラシック
プロガスム クラシック
6,800円 → 6,200円 (8.8%OFF!)

エネマグラ(アネロス)史上1、2を争う巨根ですw
(一番太いところで、33ミリです、初めての方は、ゆっくり挿入するようにしましょう)

ヘッド部分の大きさから
前立腺を捕らえやすい気がしますが、実際のところはそうでもなく
大きければ良いというものではないようですね。

その他、プロガスムには
・プロガスムアイス
・プロガスムブラックアイス
・プロガスムレッドアイスがありますが

色が違うだけで、サイズは同じです。

プロガスム アイス
プロガスム アイス

プロガスム ブラックアイス
プロガスム ブラックアイス

プロガスム レッドアイス
プロガスム レッドアイス


 

プロガスムジュニア

プロガスム ジュニア
プロガスム ジュニア
6,200円 → 5,500円 (11%OFF!)

プロガスムの強烈なオーガズムを初心者でも体験できると言われています。

おれっち的には
プロガスムクラシックが大きくて
入れてる感にゾクゾクするのですが
前立腺で感じてるか?と言われると・・・

少し大きめのものを試してみたいブラザーには、超オススメです。

なぜって?それは、おれっち自身も欲しいからですww


 

マキシマスクラシック

マキシマス クラシック
マキシマス クラシック
6,200円 → 4,300円 (30%OFF!)

今回のクリスマスセールでの目玉商品です。

サイズはプロガスムジュニアとほぼ同等ですので
エネマグラ(アネロス)の中では、少し大きめのサイズですね。

この大きさのためか、中~上級者向けとされており
小さめのエネマグラ(アネロス)を持っていて
少し大きめのサイズを試してみたいと思っているブラザーは
このセールを活用すると、お得に購入できますよ。

ヒリックスなどと比べると
ヘッドの部分が丸くなっているので、強すぎる刺激が苦手な方にオススメです。


 

ヴァイス

ヴァイス
ヴァイス
13,500円 → 10,800円 (20%OFF!)

シリコンボディがブルブル~!
サイズ的には、プロガスムクラシックとほぼ同じで
本体にミューズという細長バイブを挿入することができます。

すでに前立腺開発が進んでいるのであれば
振動で快感を得られます。

20%OFFは結構デカイので
狙っていたブラザーはチャンスやで!


 

ディヴァイス

ディヴァイス
ディヴァイス
8,300円 → 7,300円  (12%OFF!)

ディヴァイスは
ヴァイス(細型バイブが挿入できるタイプ)と、同じサイズです。

正直言って、コレを買うのであれば
ヴァイスを買ったほうがお得ですね。


 

TEMPO(テンポ)

テンポ
TEMPO(テンポ)
8,640円 → 7,400円  (14%OFF!)

ステンレス素材で、重量感があります。
前立腺で感じるというよりは
直腸前壁で強烈なオーガズムを得られるというコンセプトです。

まだまだ経験不足で
直腸前壁で感じられていないのですが
直腸前壁からのオーガズムは女性的なオーガズムだと言われています。


 

ペリダイスコンプリートセット

ペリダイスコンプリート セット
ペリダイスコンプリート セット
4,500円 → 4,200円  (7%OFF!)

こちらも、直腸前壁でオーガズムを得られるタイプです。
4本セットで、一本辺り1,000円なので、4人で共同購入すれば、、、超お得ww

ヘッド部分の大きさが違い
大きいものから初めていき、小さいほうが上級者向けとされています。

これは、小さいほうがヘッドからの刺激が弱いためだと思われます。
ただ、小さいほうが動きが良いので
コツをつかんでからは、小さいヘッドのものの方が、強い快感を得られるでしょう。


 

セッションズ

セッションズ125ml
セッションズ125ml
1,720円 → 1,620円  (5%OFF!)

アネロス専用ローションです。
IDローションと同様、渇きづらく、長時間のプレイも可能です。

エネマグラ(アネロス)はローション(潤滑剤)が重要
安いローションを使ってエネマグラ(アネロス)をやったときは
すぐに乾くし、継ぎ足ししないと動きは悪くなるし
でも継ぎ足しは、一度抜かないといけないので、気分がしらけるんですよね~^^;

良質なドライオーガズムを得るためには、セッションズは必須ですよ!


さてさて
上記以外にも、いろいろな種類がエネマグラ(アネロス)が載っていますので
もっと見てみたいブラザーは、アネロスジャパンホームページでチェックしてくださいね!

ロゴバナー3

-アネロス
-

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.