アネロス

短い間だったけど、ありがとう!

投稿日:

貴様ら、昨日の夜もアネロス(エネマグラ)を楽しんだか?

おれっちはもちろん楽しんだぜ!

前々から迷っていたんだが、ついに決心した。

おれっちは愛機1号機を封印するぜ。

1号機(エネマグラで言うところのEX、現在はPS New)は
ヘッド部分の二つの出っ張りのせいなのか
たまに血がにじんでいることがあった。

折角前立腺の感度も上がり、もう少しでドライオーガズムを
体験できるかもしれないのに、ちょっとしたことで
腸内を傷つけたりして、アネロス(エネマグラ)をできなくなってしまうのは不本意だ。

ということで、さっきも書いたが

愛機1号機は永久封印する。
気持ち良くなれるようになってから短い付き合いだったな、ありがとう。

それから以前に購入した

ユーホー シン
ユーホー シン

は、師匠が使うことになった。
(おれっちの家にブツが届くとマズイので)師匠の家に届くようにしたのだが
おれっちとなかなか会えず、師匠の手元に置いておいたら、どうやら

情が湧いて(というか使いたくなって)しまったらしい。

なので、ユーホー シンは師匠に譲り、おれっちは

ヒリックス シン
ヒリックス  シン

を購入したぜ。
これからは、ヒリックス シンがおれっちの愛機3号機だ。
よろしく頼むぜ相棒!

あと、ついでに
プロガスム クラシック
プロガスム クラシック

も購入したぜ。
天辺を目指す漢、大竹としては、Jrではなく、あくまでスタンダードのプロガスムだ。
太かろうが、何だろうがねじ込んでみせる!

こいつ(愛機4号機)は今すぐ使うというより、他でやりたいことがあったから
一緒に注文しておいた。

何をやるかは、おいおい明らかにしていくからな。

 

-アネロス
-

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.