アネロス アネロスのお供 変態道

エネマグラ(アネロス)を使わずにトコロテンしちゃった話

投稿日:

タイトルのまんまなのですが
ちょっと驚いたのでシェアしておこうかと。

 

数日前に、とある女装子さんのツイッター(なに見てんだよw)

「チクニーのみで逝きたい(射精したい)」

というツイートを見つけたのが頭に残っており
何の気なしに乳首をいじってみると
やけにムラムラしてきたわけですよ。

長年乳首を弄くり続けてたせいか
いつも触っているわけでもないのに、すんごい敏感で
やさしく触ると身体がビクン!となるぐらい気持ちがよいの

調子に乗って双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~を聞きながら
乳首を転がすこと数分・・・

なんとなく、チ○コの付け根辺りがモヤモヤとしてきたので
(このチ○コの付け根辺りがモヤモヤは、おれっち大竹のドライオーガズムサインです)

PC筋を閉めてじっとしていると
チ○コがピクンと脈打ったり
前立腺辺りがキューーンとしてくる
ではありませんか!

おいおい、もしかしてこのまま乳首だけでドライオーガズムか!?
な~んて催眠音声を聞きながら、前立腺に意識を集中して
前立腺からの快感を拾おうとしていたのですが
拾えたとしても微々たる快感で、こみ上げてくるまではいかない。

何だかもどかしくなってきたので
先日少しメンテナンスをした、「目覚めろ前立腺」の記事の下の方に載せた画像のように
チ○コと玉袋を内股に挟んでみたんですよ。

[参考] 目覚めろ前立腺

そしたら、エネマグラ(アネロス)を入れてもいないのに
前立腺辺りのモヤモヤが大きくなってくるじゃないですか!

 

え?え?もしかして、このまま逝っちゃう??

な~~~んて、そんなに簡単にはいけるはずもなく
ある程度は気持ちよくなるのですが、壁を超えるまでは行かない(イケない)。

 

なので、PC筋を軽く締め、前立腺に意識を向けながら、エロい事をひたすら妄想。
(左右の耳に、女の子からの言葉攻めで・・・おれっちフォォォォ!!)

 

相変わらず、乳首の感度が良く、前立腺辺りの感度も上昇してくる。

 

前立腺辺りのモヤモヤが、どんどん大きくなってきて、射精しそうになる。

 

今はパンツを履いたままで、このまま射精してしまったら、パンツの中がエライ事に・・・
しかしエネマグラ(アネロス)を使わず、このまま逝ってしまいたい。

 

パンツの処理が面倒 VS チクニーからの発射

まさに、こんな状況、、、

頭の中でゴングが鳴り響く!!!

 

 

 

 

 

 

 

カァァーーーーーーーーーン!!!!

nekopunch

 

 

 

 

 

 

カンカンカンカンカンカァーーーーーン!
パンツの処理より、このまま逝ってしまいたい欲求にかられ、観念しました。

 

 

そのまま、こみ上げる射精感を受け入れ
PC筋は射精を促し、体はビクビクと跳ね上がる。

逝ったときの感覚は、射精に近かったものの
あまり精子は出なくて、ドライとウェットの中間って感じ。
(出てきた精子が少量でよかった^^;)

射精時の感度については

 

エネマグラ(アネロス)でドライ >>>>>>> シコオナ >>> チクニートコロテン

 

という、ちょっと残念な感じでした。

 

純粋に乳首だけで射精できたわけではなく
チ○コ挟みの刑(命名)で逝った感が大きい。

まー、乳首だけでオーガズムを得られたのは、新鮮だったが
別に極めるつもりも無い

今のところは、チ○コ挟みの刑をしないと、多分逝けない気がする。

 

まず、何より、トコロテンを体験したければ
チンコ挟みの刑をしながら、前立腺マッサージをすると
良い結果が出せる気がします。

 

女装子さん、見てますかーーー?
(見てないでしょww)

 

最近スランプ気味なブラザーは
テコ入れ的に、チンコ挟みの刑を試してみてはいかがだろうか。

 

チ○コ挟みの刑

チ○コ挟みの刑(イメージ)

 

 乳首責めからの、トコロテンまでの流れ(詳細)

乳首を触るときは、直にではなく、シャツ(肌着)の上から。
直接触るよりも、やさしい刺激のほうが、感度が長続きします。

強すぎる刺激は、初めは良いのですが、
慣れてしまうと、とたんに感度が下がってしまいます。

乳首のいじり方は、常に刺激を与え続けるのではなく
片方だけ触ってみたり、触るのを止めたりと
触り方が単調にならないようにすると良いと思います。

エネマグラ(アネロス)は未挿入ですが
PC筋を締めることにより、前立腺にも若干ですが刺激が加わります。

画像を見ていただければ、一目瞭然。

PC筋のすぐ上に前立腺が位置します。
(PC筋は恥骨から尾てい骨へと繋がる筋肉です)

 

PC筋をやんわりとした力(MAX締め付けより、約30%程度の力)で締めていると
前立腺辺りに「じわ~~とした感覚」が現れてきます。

PC筋の開け締めを意識する必要はまったくありません。
PC筋が勝手に動き出してくれます。

じわ~っとした感覚が現れない場合は
前立腺の開発があまり進んでいないと思いますので
前立腺の感度アップ(開発)を先に進めるとよいでしょう。

[参考] 目覚めろ前立腺!

 

PC筋がひとりでに動き出したり、チ○コが脈打ちだしたら
チ○コと玉袋一式をお尻の割れ目方向に引っ張り、内腿で挟みます。
(チ○コ挟みの刑)

 

チ○コ挟みの刑

チ○コ挟みの刑(イメージ)再確認

 

あとは、前立腺に意識を集中し、前立腺辺りの快感を感じ取りながら
乳首いじり+エロい妄想をします。

どんな妄想でも良いと思いますが
おれっちの場合は、チ○コを責められている妄想がグッときましたね。

次第に前立腺辺りに射精の初期段階のような感覚が現れ
身体が硬直してきます。

チ○コの根元辺りがムズムズし始め、射精をする感覚に襲われるので
快感に身を任せそのまま逝ってしまいましょう。

 

エネマグラ(アネロス)挿入時と同じように
暫くの間、PC筋がピクピクし、射精(する運動)し続けます。

 

チクニーからのトコロテンまとめ

ある程度開発が進むと、ブランクが多少あっても
感度は落ちないように思いました。

確か師匠も
数ヶ月空いていてもドライオーガズムできる。

と言っていましたし
おれっち自身、最近エネマグラ(アネロス)中は
乳首弄りを殆どしていませんでした。

 

 

ですが、ある程度の経験を積んでしまえば
体が覚えているものなのです。
(車の運転を暫くしてなくても、乗れば運転できるみたいな)

ですから、乳首にしろ、前立腺にしろ
開発が進むまでは、定期的に刺激を与え続け
性感帯だということを、刷り込むことです。

初心者の方は特に、なかなか気持ちよく感じられないと凹むと思いますが
(自分がそうでしたから、その気持ち、めっちゃわかります)

気楽な気持ちで続けることです。

そしたら、あるとき、ふと気持ちよく感じたりしますからね^^
気楽な気持ちで、楽しみましょう♪

-アネロス, アネロスのお供, 変態道
-, , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.