アネロス ドライオーガズム

ヒリックスシン持ってるけど、トライデントは買ったほうが良いのか?

この記事は、ヒリックスシン(HELIX SYN)を持ってるけど、新たにヒリックスシントライデント(HELIX SYN TRIDENT)を買おうか迷ってる人に向けて作成してます。

現在アネロスでは、ヒリックスシントライデントが2019年4月より発売されていて、前身のヒリックスシンは廃版になっています。

ヒリックスシン持ってるけど、ヒリックスシントライデントは買ったほうが良い?

早速結論から申し渡すゆえ、耳の穴をよ~くかっぽじって聞くがよいでおじゃる。

欲しけりゃ10個だろうが100個だろうが買えばいい。
だが、ヒリックスシンでドライオーガズムをキメられるなら、無理して買う必要はない。

大竹の使った感じで申し訳ないが、ドライオーガズムはヒリックスシンとヒリックスシントライデントとでは、大きな差はなかった。

ヒリックスシンとヒリックスシントライデントを比較

輪っかになってたツルがKタブに変更された

大きな違いは、ヒリックスシンの赤色のツルの部分。
ヒリックスシントライデントは、仙骨を刺激できる「Kタブ」と言うものになっています。

このヒリックスシンの指をひっかけるためにあるような輪っかから、ヒリックスシントライデントのKタブに変更されたのは、非常に良い変更点だと思う。
理由は、ヒリックスシンを挿入してて、腰を動かしたりすると、たまに下に敷いてたバスタオルとかに引っかかって、アネロスのヘッドが直腸壁を強くひっかくことがあったんだよね。
特に直腸壁を傷つけたわけではないけど、そういう可能性もあるわけで、危ないと言えば危ない。

たまにこういうことしてる人っているでしょ?
アネロスのシンシリーズの赤いツルの部分をカットしてる人。

ユーホーシンのツルをカットした画像

(画像は大竹所有のユーホーシン)

あれは、ツルの部分がアネロスを挿入してる時に、引っかからないためにしてるんだよね。
だけど、Kタブになってからは、引っかかることもないから安心して使うことができるし、切り落とす手間もかからない。

しかも、どうやらこの仙骨の辺りには性感帯があるようで、仙骨は女性のエロの源泉とかって、どっかのブログに書いてあった(オイ)
このヒリックスシンは、その仙骨もついでに刺激してくれる(らしい)。

仙骨の位置画像

出典:ウィキペディア - 仙骨

「らしい」って書いたのは、わたしがヒリックスシントライデントを使ってても、Kタブが仙骨(お尻の割れ目の奥辺り)を刺激してくれた覚えが無いので「らしい」としている。

ヘッド部分と中腹部が2ミリほどスリム化

ヒリックスシントライデントは、ヒリックスシンに比べてヘッド部分と中腹部が約2ミリ細くなっている。

ヒリックスシントライデントとヒリックスシンの大きさ比較

出典:アネロス - ヒリックスシントライデントヒリックス シン トライデント
出典:アネロス - ヒリックスシン

写真で見てわかるかどうか?レベルだけど、ヒリックスシントライデントの方が2ミリほど細くなっている。
たった2ミリとはいえ、アナニー初心者にはヒリックスシンよりもヒリックスシントライデントの方が挿入しやすいことになるね。

だけど、2ミリ程度の違いが、挿入や性能を左右するほどの大きな差になるのか?と考えるとそうでもない気がする。
今ヒリックスシンを持ってる人が、ヒリックスシントライデントを買って使っても、違いは判らないんじゃないかな?

シリコンの肌触りが、更にきめ細かくなっている

ヒリックスシンとヒリックスシントライデントの実物を比べてみると、触った感じがヒリックスシントライデントの方がきめ細かくなっているがわかる。
たぶんこれ、アネロス公式のヒリックスシントライデントのページに書いてある、「贅沢な触感のシリコンを製品全体にコーティングした初のモデル」のことだろうね。

でも、アナルに入れちゃったら、アネロス史上初の贅沢な触感のシリコンなのか、それ以前のシリコンなのかなんてわからないんだよね。

まとめ

ヒリックスシンとヒリックスシントライデントでは、いくつか違いはあるけど、ヒリックスシンを持っている人はヒリックスシントライデントを買う必要はないかな~とわたしは思った。

理由は、トライデントが売りとしているKタブ(尾てい骨から仙骨に快楽の波を送る)が、あまり機能していないと感じたからだ。
これはわたしが持っているMGXトライデント、ヒリックスシントライデント共に、仙骨を刺激されたことがない。

あとは、最大直径がヒリックスシントライデントの方が2ミリほど細くなっているが、ヒリックスシントライデントのボディ部分(ヘッド部分から中腹部辺り)は、ほぼ同じ形をしていて、違いを感じられなかった。
(どちらも限りなく気持ちいい)

更にきめ細かくなったシリコンも、挿入時の違いはわからなかった。

なので、わたしはヒリックスシンを既に持っている人は、新しくヒリックスシントライデントを買う必要はないと判断しました。

ただし、アネロスのシンシリーズ(シリコンコーティングアネロス)を持っていない人や、アネロスを初めて買おうを思っている人には、アネロスヒリックスシントライデントを強くオススメするよ。

オススメする理由は、柔らかくしなるアバットメントが、PC筋のコントロールが未熟な初心者でも、程よい力で前立腺を刺激してくれるから、前立腺や会陰部が痛くなりにくい。
もちろん上級者にもオススメで、優しく前立腺を撫でられ続けて、限りなく大きくなり続けるドライオーガズムの波に泣きながら叫びイキ狂ってほしいです。

初心者から上級者まで幅広く愛されるアネロス、ヒリックスシントライデント。
気になる人はアネロスヒリックスシントライデントは、初~上級者まで満足させるを見てね。


この記事を評価する
1
2
3
4
5
送信

評価を投稿する

アネロス、ドライオーガズムって何?って人のためのブログ
平均:  
 0 評価

-アネロス, ドライオーガズム
-, ,

Copyright© アネロス、ドライオーガズムって何?って人のためのブログ , 2021 All Rights Reserved.