アナルグッズ

ドライデビューにやさしいスリムエネマを使ってみた

ドライデビューにやさしいスリムエネマという製品をご存知ですか?

NLS(アダルトグッズの大手通販サイト)から2018年8月頃に発売されたアナルオナニー用アダルトグッズです。

ドライデビューにやさしいスリムエネマ

ドライデビューにやさしいスリムエネマ(税抜き:1,980円)

およそ1年半前(記事作成時より)に発売されたにも関わらず、未だに口コミが更新されていることから、今でも興味を持っている人がいると思ったので、この製品について評価してみました。

ドライデビューにやさしいスリムエネマ

基本的な機能

アナル内、前立腺に振動で刺激を与えることができます。

振動の種類は、連続振動の弱・中・強の3種類と、他にリズム振動の4種類の計7種類です。

電源は単4電池(3本)で使用なので、電池を入れ替えれば長時間の連続使用も可。

この製品でドライオーガズム到達は可能か?

ドライオーガズムではありませんが快感は得られました。

どのように至ったかと言うと、挿入から約30分後で、PC筋を強めに締め付けながらバイブ機能はONの状態です。

感覚としては、アナル全体と前立腺に振動が伝わり、「うわぁぁぁぁ」って感じです(わかりづらくてすみません)

この製品はアネロスと違い、会陰を押す部分が非常に柔らかく、製品をアナルの奥に引き込んでも会陰を全く刺激しません。

ドライデビューにやさしいスリムエネマアバットメント部分画像

そのため、テコの作用が全くきかないので、前立腺を揉み込むような動きを全くしません。

一応快感を得られたことは得られましたが、ドライオーガズムの快感には程遠く、アネロスの代替品として購入することはオススメしません。

全く別物です。

この製品の良かったところ

  • 値段が約2,000円と電動前立腺刺激グッズとしては安価
  • 細身の形状でアナルに挿入しやすい
  • シリコンは割と上質な方だと思う

値段が約2,000円と電動前立腺刺激グッズとしては安価

前立腺開発グッズとしてもかなり評価の高いネクサスレボステルスWPに比べ、10分の1の値段で買えてしまう安さは魅力です。

が、構造が全く別物で、この製品には前立腺を揉み込むような動きはせず、内蔵されたローターが振動するのみです。

手ごろな値段で、アナル内や前立腺を刺激してみたいという方向けの製品ですね。

細身の形状でアナルに挿入しやすい

先が細く尖っているので、アナルオナニー初心者の方でも挿入しやすいでしょう。

しかし、真ん中あたりの少し太くなっている部分は、先端部分よりも少し太くなっていますので、無理に挿入するのだけはやめましょう。

先端部分の直径は24ミリ、少し太くなっている部分は26ミリです。(アマゾンで買ったノギスで測っています)

26ミリだと挿入に慣れていない人では少しきつく感じるかもしれませんね。

シリコンは割と上質な方だと思う

製品全体を覆うシリコンの肌触りはしっとりとしており、アネロスユーホーシンと比べてもさほど違いを感じないほどです。

割と質は良いのではないでしょうか?

この製品の悪いところ

  • 会陰を押さえる部分が柔らかすぎる
  • 本体とリモコンをつなぐ線が細く断線しやすい(らしい)
  • 製品名が紛らわしい

会陰を押さえる部分が柔らかすぎる

ドライデビューにやさしいスリムエネマ画像1

指でつまんでいる部分が、会陰に当たる部分なのですが、アネロスとは違い、〇の部分には芯が通っていないただのシリコンゴムなので、反発する力が弱く会陰に刺激を与えることができません。

本体とリモコンをつなぐ線が細く断線しやすい(らしい)

ドライデビューにやさしいスリムエネマ画像2

ドライデビューにやさしいスリムエネマの口コミに、購入後すぐに断線(?)したのか使えなくなってしまったという報告がありました。

本体とリモコンをつなぐケーブルは約2ミリと非常に細く、たしかにちょっと折り曲げただけでも断線してしまいそうです。

断線場所は恐らく、本体付け根部分だと思います。

スマホの充電ケーブルも、接続部分とケーブルがつながっている部分が断線しやすいため、断線防止のカバーが売っているくらいですからね。

使用するときは、接合部分に力が加わらないように気を付けてください。

製品名が紛らわしい

この製品名は「ドライデビューにやさしいスリムエネマ」と言います。

あなたは、この製品名をみて、どのようなユーザー向けだと思いましたか?

私は「ドライデビュー」と言うくらいだから、ドライオーガズムをこれから体験したい初心者ユーザー向けだと想像しました。

現に口コミにも、この製品をこれからドライオーガズムに挑戦したいユーザー向けの製品だと思い、購入している方がいました。

しかし、残念ながらこの製品はドライオーガズム初心者向けではなく、ドライオーガズム経験者向けです。

私の経験から、ドライオーガズムを得るためには、前立腺の開発が必須です。

前立腺を開発するには、前立腺をマッサージする(揉み込む)ことが効果的であり、振動を与えているだけでは、快感を得られるようになるまでに非常に長い時間を必要とするのです。

この製品名は紛らわしいので、改名を強く希望します。

まとめ

形状からして、確かに挿入しやすいので、アナルオナニー初心者の方でも、肛門を少しほぐせば無理なく入ってくれるでしょう。

価格も1,980円(税別)と、本格的な前立腺マッサージ器と比べても安く、手を出しやすいです。

ですが、この製品でドライオーガズム初心者の方がドライオーガズムを体験できることはまず無いでしょう。

ものとしては悪くありませんが、値段なりの製品です。

この製品を買っても良いユーザーは、すでにアナル内や前立腺で快感を得られている方です。

ドライデビューにやさしいスリムエネマ

ドライデビューにやさしいスリムエネマ(税抜き:1,980円)

もしあなたが、これからドライオーガズムを経験してみたい方であれば、ドライオーガズム到達までの道のりを、私の経験を交えてまとめてありますので、ぜひ見てください。

-アナルグッズ

Copyright© アネロス、ドライオーガズムって何?って人のためのブログ , 2020 All Rights Reserved.