ドライオーガズム

お気に入りのドライオーガズムの姿勢

みなさんはドライオーガズム(アナニー)にオススメの姿勢(体勢)って知ってますか?

今まで知らなかったのですが(オイ)、アネロス日本公式サイトで、以下の3種類を紹介しているのです。

  • 横向き
  • 仰向け
  • うつ伏せ

ちなみにアネロス日本公式サイトでは、この3つの姿勢が「ドライに到達しやすい定番の3つの体勢」と紹介しているのですが、本当にそうでしょうか?

ということで、このわたしがみなさんのために、「人柱として心(気持ち)よ~~~~く前立腺を捧げ奉りたいと思います。

横向き

アネロス日本公式サイトでは、この姿勢(横向き)が基本としています。

基本としている理由は、リラックスしやすく長い時間のプレイにも適しているから、だそうです。

そして、横たわった時の下側の足は伸ばし、上側の足は膝を90度の角度でまげて、おなかにつくようにするそうです。

どんな姿勢か想像できると思いますが、念のため。

あ、これだと膝の角度が90度じゃないわ。。。ま、いっか。

試してみました

MGXトライデントを入手したら、試運転がてら試してみた結果を掲載する予定です。

仰向け

仰向けの姿勢ですが、アネロス日本公式サイトでは、頭や背中の下にまくらやクッションなどを置き、背筋が少し曲がるようにすることと、お尻の下にもまくら等を置くと良いとしています。

背筋を曲げる理由は、たぶんおなかが曲がることによって、少しでも前立腺辺りが圧迫されやすくなるからだと思います。

足はM字開脚としていますが、アネロス初心者や、ドライオーガズム未到達の人は、足を閉じる(膝をつける)ことをオススメします。

理由は、足を閉じるて前立腺辺りを圧迫することによって、アネロスが前立腺を的確に捉えやすくなるからです。

この外部からの圧迫ってめちゃめちゃ強力で、わたしは腿と腿をくっつけてるだけでトコロテンしちゃうくらいなので。

その他、仰向けの状態で足の裏を合わせる姿勢と、両ひざを曲げておなかにしっかりつけて膝の裏につかまる姿勢も紹介されています。

体育座りの手を膝の裏に入れる感じですね。

この体育座り膝裏抱えバージョンは、PC筋の角度が調整できて、ドライ経験者には衝撃的な刺激を得られるそうです。

わたしはいつもこの姿勢でドライを楽しんでいます

わたしは背もたれがリクライニングできる椅子で、背もたれを倒し、脚は前方のパソコンデスク(机)の上にのせて、ドライオーガズムを楽しんでいます。

姿勢はアネロス日本公式が紹介している(背筋が曲がっている)感じで、お尻の下にはクッションを置いています。

クッションを置く理由ですが、長い時間(と言っても3時間程度)アネロスをしていると、お尻に体重がかかり痛くなってくるからです。

ちなみにこの姿勢(仰向けM字開脚、足は前方の台乗せ)は、わたしにとってのアネロスの伝道師(アネロスをオススメしてくれた友人)が、アネロスで涙を流しながらシティーホテルの一室で叫び声を上げてしまう時の姿勢です。

それをわたしも真似して今に至ります。

うつ伏せ

アネロス日本公式サイトでは、うつ伏せと紹介していますが、紹介している姿勢は「肘と膝で四つん這い」と書いてあるので、うつ伏せではなく、四つん這いが正しいかと。

この四つん這いは、昨日わたしもアネロスで深~~い快感を得ることができ、目の前に置いてあった光沢画面の液晶テレビに、わたしの気持ちの悪く歪んだアヘ顔が映り込んでいました。(うふふ)

前立腺にアネロス(使用したものは、いつものSGXクラシック【絶版モデル】)のヘッドが前立腺に当たり、ジワジワ~と快感が生まれてくるので、思わずPC筋に力が入りそうになるのですが、そこでPC筋に力が入らないように緩めようとするのですが、体が勝手にPC筋を締め付けようとする葛藤で、アネロスの自立運動が始まります。

PC筋を締め付けようとする体に逆らうのですが、前立腺の快感に屈服しPC筋に力が入ってしまいます。

PC筋に力が加わるとアネロスはアナルの奥に引き込まれ、前立腺を更に強く圧迫するのですが、普段なら強い圧迫により生まれた快感によって体が跳ね上がり射精感に似たオーガズムを得られて快感がリセットされるのですが、四つん這いの姿勢では快感がリセットされず、ずーーーーっと射精感に似た快感が続いたんです。

だからPC筋に力が加わっている間、ずーーーーーっと「イクーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」というか「イグゥゥゥゥゥゥゥイグゥゥゥゥゥゥゥイグゥゥゥゥゥゥゥーーーー!!!!!!」って喘いでしまいました。

確かにこんな快感がずっと続いたら、涙を流しながら叫び声を上げてしまうのは無理がないと思いましたね、ハイ。

あのまま続けてたら絶対頭の血管が切れると思うほど力が入っていたので、程々のところでアネロスを引き抜いておきました。

ただ、あの快感を思い出すだけでお尻が疼いてきます、、、四つん這いスタイルは2020年アラフィフな大竹一番のお気に入りの姿勢となりました。

まとめ

ネットでドライオーガズムに到達するための姿勢を探してみたのですが、オススメはしているものの本人の体験談などではなく「一般的にはこうですよ」てな感じでしか載ってないものがほとんどだったので、その姿勢でアネロスを使ったらどうだったか?試してみました。

アネロスを使用するときの姿勢はコレ!みたいなのは特に決まってなくて、使用している本人が一番感じられる姿勢がベストですので、アネロス初心者やドライオーガズム未到達の人は、色々な姿勢を試してみると良いです。

だって、ドライオーガズム歴5年(だったっけ?忘れた・・・)の大竹が、今更ながら四つん這いのワンワンスタイルで更にアヘアヘになれちゃうことを発見できたくらいですからね!

P.S.

そういえば、わたしのお気に入りのSGXクラシックは、アネロスでは絶版になってるんですよね。

SGXクラシックの後継は、MGXトライデントなので、MGXトライデントを試してみようと思います。

MGX トライデント
MGX トライデント(税込み:7,150円)

この記事のみんなの評価(平均点): 3

-ドライオーガズム
-

Copyright© アネロス、ドライオーガズムって何?って人のためのブログ , 2020 All Rights Reserved.