アナルグッズ

ネクサスレボ(NEXUS REVO)WPを使えばドライオーガズムに近づける

ドライオーガズムに到達するためには、前立腺で快感を得られるようになること(前立腺の開発)がめちゃめちゃ重要なんだけど、それに気付いてないアネロス初心者がこれまた、めちゃめちゃ多い。

もしあなたが、1年以上アネロスを使い続けてて、未だドライオーガズムを未経験なら、この前立腺ゴリゴリマッサージマッシーンのネクサスレボ(NEXUS REVO)WPを試して見る価値アリです。

ネクサスレボはドライオーガズムと相性が良い

アネロスを使い続けて約1年、全く気持ちよくなれなかったのに、コレを使い始めたら、たった3週間で前立腺で感じられるようになってしまったという、ホントかよ!?とツッコミを入れたくなる男の話をご存知だろうか?

ま、散々このブログで書いてるので、知ってる人もいるかもしれないけど、そこん所もう少し詳しく書かせてもらいます。

キッカケはレボステルスがあまりにも気持ちよすぎて

わたしがドライオーガズムに到達した経緯は、指で前立腺マッサージを1週間ほど続けてトコロテンを経験、それからアネロスでもトコロテンするようになり、その後ドライオーガズムを経験しました。

ドライオーガズムを経験してから約2か月後の2016年12月05日の月曜日、NLSでレボステルス(現レボステルスWP)を目にしたわたしは即ポチリ。

NLSとは、日本最大級のアダルトグッズ販売サイトの事ですな。

ネクサスレボステルス到着後、即時開封速攻充電後、MYアナルにインサート&スウィッチウォォォォォォーン!!

ウィン、、、ウィン、、、と音を鳴らしながらヘッド部分をスイングさせるレボステルス。

開始直後は、前立腺が温まってないせいか、「ん~~~、こんなもんか?」ってかんじだったんだけど、1分、、、2分、、、3分ほど経過したころから、前立腺辺りに異変が発生。

「ん、、、ん、、、うん、、、ふっ、、、あ、、、あふ、、、ふぁ!、、、ふぐっ!!!、、、ひぐっ!!!、、、あーーー!!、、、あーーー!!!(以下繰り返し)」

あまりにも強烈な快感に襲われ、開始から5分、絶え間なく続く快感に、つい反射的にちんこを乱暴にこすり上げ、レボステルスの動きが止まりそうになるほどアナルを締め付けながら大量の射精とともに絶頂。

これで収まると思いきや、何事も無かったかのようにレボステルスはスイング続行「えっ!、、、ちょっ!、、、イグっ!、、、まって!」賢者タイム完全無視の前立腺イキに、おかしくなりそうだったので慌ててアナルから引きずり出すもしばらく放心状態。。。

気持ちよすぎるよ、コレ、、、。

前立腺の開発が進んだ後に行う前立腺マッサージがこんなに気持ちいいなら、ドライオーガズム未経験者が前立腺の開発目的で使ったらどうなるんだろう?と思っていたら、たまたまレボステルスを購入したと報告してくれたドライオーガズム未経験のブログ読者がいたので、ネクサスレボステルスを使ってもらい、その変化をレポートしてもらったんです。

その読者の彼こそが、1年アネロスを使い続けて全く気持ちよくなれなかったのに、レボステルスを使い始めてたった3週間で前立腺で快感を感じられた男なのです。

当時はネクサスレボステルスが税込み18,360円だったので、週1回レポートを出してもらう代わりに、2,000円のアマギフをあげることにしました。(レポート10通でレボステルス代がペイできる計算ね)

ただ、残念ながら3回目のレポートを貰って以降連絡が途絶え、レポートの提出がなくなってしまったので、合計3週間分のレポートで打ち切りになってしまったんですよね。

前立腺で気持ちよくなれたのであれば、そのまま続けてもらってトコロテン、ドライオーガズムまでイクところをこの目で見届けたかったです、はい。

3回目のレポートでは、明らかに前立腺からの快感を得られていた

彼の3回目のレポートで、前立腺で快感を感じられるようになったと報告がありました。

アネロスだけを使っていた時と比べて、非常に大きな進歩ですよね。

この大きな進歩には、ネクサスレボの力強いヘッドスイングが大きく貢献してくれたと考えます。

このヘッドスイングはネクサスレボの特徴で、使用感は指で前立腺をグイグイっとマッサージされているかのようです。

NEXUS REVO(レボ)WP
出典:NEXUS REVO(ネクサスレボ)WP

わたしがドライオーガズムに到達する過程でも、前立腺マッサージが大きく影響していたし、わたし以外の人も前立腺マッサージで快感を感じられるようになったことが、前立腺の開発こそ、ドライオーガズムへの近道を根拠にしている理由です。

この事実は、たぶん他の人にも当てはまることではないでしょうか?

ネクサスレボの注意点

前立腺の開発を強烈に推進してくれるネクサスレボですが、いくつか弱点があります。

それは、意外に太くアナル初心者だとすんなり入らない可能性があるんです。

ネクサスレボのサイズ感

アネロスの最大直径は、MGX・ユーホー・マキシマスが25ミリ、ヒリックスで27.4ミリ、大きめのサイズのヴァイス・プロガスムで33ミリなのですが、ネクサスレボはヘッド部分で32ミリ~35ミリあり、大きめのアネロスとほぼ同じサイズ感なんですよね。

わたしも初めてプロガスムクラシックをアナルに挿入しようとしたときは、30分くらい時間をかけてゆっくり挿入した記憶があります。

ネクサスレボを挿入するには、どれくらい肛門を拡張すれば良いのか?

ネクサスレボをアナルに挿入するには、直径約34ミリ程度の太さのモノが入ればOKです。

直径34ミリ程度の太さって言われてもよくわからないですよね?

具体的には、人差し指・中指・薬指を三角状にくっつけた状態で、第二関節辺りの太さがネクサスレボのヘッド部分とほぼ同じ太さです。

人差し指・中指・薬指を三角状にくっつけた太さが、ネクサスレボのヘッド部分とほぼ同じ太さ

ようするに、この手の形でアナルにズブっ!とできればネクサスレボもズブっ!とイケます。

どうでしょうか?いきなり3本の指を入れるのはキツイですが、ゆっくりと肛門を広げていけば、指3本でも入るようになりますよ。

指3本が無理なく入るようになる肛門拡張のやり方

アナニー初心者がいきなり3本の指を肛門に挿入するのは、結構キツイはずです(自分がそうでしたからね)

無理なく3本の指を挿入するには、まず1本、次に2本・3本と、1本ずつ増やしていくやり方が良いです。

肛門拡張のお約束

肛門(括約筋)は無理に広げようとすると、切れ痔になったり、無茶をすると括約筋が切れて、肛門を締められなくなる危険性があるので、無理せず時間をかけてゆっくり行うように。

また、当たり前だけど、アナル内の洗浄・爪は短く切っておくこと、そしてローションなどの潤滑材も必ず用意しよう。

肛門拡張には、このローションを使うと、翌日以降の回復力に差が出ますよ。

肛門(括約筋)拡張の具体的なやり方

準備が整ったら、まずは人差し指をアナルに挿入してみよう、、、1本くらいならそれほど手こずらずに入るでしょう。

基本、痛みを感じたら、無理してそれ以上挿入するのはやめて、そのまま痛みが治まるまで待ちます。
痛みが治まってきたら、またゆっくりと挿入を深めていきましょう。
あまりにも痛かったら、一度指を抜いて休憩させるのもGood、数分休んだくらいでは、伸びた肛門括約筋は縮んだりしないので焦らずに。

ずっぽり入ったら次は人差し指&中指に挑戦です。

指の形は下の画像の〇のようにすると、挿入しやすいですよ。

のような指の重ね方で、第一関節まで入るようになったら、指をアナルに入れたままの指の形にしたり、指を広げてみたりして、2本の指をずっぽり入れてみましょう。

慣れてきたら、次はいよいよ3本指に挑戦ですね。

2本同時をクリアできれば、3本も拡張の進め方は同じです。

無理せず時間をかけて、痛みを感じたらそのままストップ!慣れてきたら、ゆっくり再開を繰り返して、3本の指がずっぽり入れば、ネクサスレボやプロガスムクラシック系(デカいやつ)も、挿入できますよ。

現在のネクサスレボステルス事情

ネクサスレボステルスとネクサスレボステルスWPの違い

リモコンで操作ができるネクサスレボステルス(旧式)は販売終了になってて、今は新しくネクサスレボステルスWPに変わってます。

新旧の違いはWP(ウォータープルーフ)=防水仕様(IPX7)になってて、ハードなプレイで汚れても、水でザバッと洗えるので、簡単に本体をキレイキレイすることができるんですね。

出典:NLS - ネクサスレボステルスWP

IPX7は水に浸しても影響が出ない程度の保護能力ですので、洗浄するときは上の画像のように、弱い流水で洗い流す程度にしておこう。

強めのシャワーでジャーー!ってのは、やらないほうが無難。(なってったって、約2万円もする高級アナニーマシンですから)

あと、昔のやつ(ネクサスレボステルス)は防水仕様ではないので、画像のようなことをすれば一撃であの世行き、壊れちゃうので丸洗いはしないように。

ネクサスレボWPってのがあるけどこれは?

ネクサスレボのラインナップにネクサスレボWPってのもあります。

ネクサスレボステルスWPとネクサスレボWPの違いですが、リモコン操作以外は基本的に同じ仕様のようです。(販売会社に問い合わせて確認した)

その違いで、ネクサスレボステルスWPのほうが、3,857円割高になってます。

ネクサスレボステルスWP21,898円
ネクサスレボWP18,040円
差額3,857円

ちなみに、わたしが買ったネクサスレボステルスのリモコンですが、ほとんど使っていません、だって操作は本体のボタンでできるし。

ネクサスレボステルスの電源ボタン

出典:NLS - NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)- (販売終了)

リモコンが活躍するシチュエーションって言っても、普通に考えてネクサスレボでお散歩しながら前立腺開発とか、パートナーのネクサスレボをリモート操作くらいしか思いつかないからね。

それに差額の3,857円があれば、アナルオナニーには必須のコンドームと、シリコン素材との相性抜群ハイブリッドローションのブランシークレットを合わせて買ってもお釣りがくるので、リモコン操作に魅力を感じないのであれば、ネクサスレボWPのほうがいいかも。

ネクサスレボスリムってのがあるけどこれは?

ネクサスレボスリムは、ネクサスレボWPを少し小さくしたもので、アナニー初心者でも比較的挿入しやすいという位置づけです。

ネクサスレボスリムのサイズネクサスレボWPのサイズ
出典:NLS - ネクサスレボスリム出典:NLS - ネクサスレボWP

お互い背中から見た画像のサイズでは、ネクサスレボスリム(左側画像)のほうが細くなってるのがわかると思います。

ネクサスレボスリムのヘッド部分(1.9ミリ~2.8ミリ)・ネクサスレボWP のヘッド部分 (3.2ミリ)、その差0.4ミリ~1.3ミリ

では、アナニー初心者は、ネクサスレボスリムとネクサスレボWPのどちらを選ぶと良いと思いますか?

正解は両方です!

えーーーー!?って思った?

と言うのは、先ほど肛門拡張のやり方を書いたのですが、アレをやってみて、指3本挿入できた(できそう)人はネクサスレボWP

どう考えても無理な人は(物理的に挿入が難しい人もいるので)ネクサスレボスリムが良いでしょう。

理由は、ネクサスレボユーザー(わたしを含めて)の話なのですが、アナルオナニーに慣れてくると、挿入が簡単になるんですけど、その分、抜けるのも簡単になる(=余裕ができることによって、アナル内で回転していい所からズレてしまう)んです。

大き目サイズのネクサスレボですら、慣れてくるとコレですからね。

小さめサイズのネクサスレボスリムだと、まずアナル内で回転してズレるでしょうし、いきんだ時に抜けそうな感じがして、アナニーどころではなくなるでしょう。

逆に、どう頑張っても3本指は無理!と言う人は、ネクサスレボスリム、もしくは購入は見送ったほうが良いでしょう。

せっかく手に入れたのに、アナルに入らなかったのでは、泣くに泣けません。。。

その代わり、アナルに入ったら、ネクサスレボに鳴かされることになりますけどね、グヘヘヘ。

2万円弱する高級前立腺マッサージマシーンですから、購入は慎重にね!

まとめ

ネクサスレボWP、スリムは、ドライオーガズム誘発に欠かせない前立腺の開発を短期間に行える可能性が非常に高い前立腺マッサージ器、しかも楽チンです。

ドライオーガズムに到達できるわたしの場合は、ヤバいほどの快感で頭が真っ白になり、ドライオーガズム未経験の読者さんは、これを使うことによって、たった3週間で前立腺からの快感を得られるようになったんですから。

コレを使わない理由がありますかね?

ちなみにヘッド部分が前立腺をこねくり回してくれる、ヘッドスイング系のネクサスレボシリーズは、2020年10月現在で6種類あります。

NEXUS REVO(レボ)WP
NEXUS REVO(レボ)WP

・ネクサスレボシリーズのスタンダード版、通常はコレが一番オススメ。

NEXUS REVO SLIM(レボ・スリム)
NEXUS REVO SLIM(レボ・スリム)

・指3本同時挿入が難しい人はコレ、もしくは購入見送りも検討すべき。(アナルに入らない・・・は避けたい)
・ヘッド部分がシリーズ内で1番細く(19ミリ~28ミリ)、比較的挿入しやすい大きさ。
・しかしアナニーに慣れてくると、小ささ故にアナル内で回転したり、抜け落ちそうになる可能性もあり。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

・スタンダードなネクサスレボWPをリモコンで操作できるタイプ。
・それ以外は、ネクサスレボWPと同じ。
・口コミ5点満点中の4.91点を獲得。

NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)
NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)

・ヘッド部分がより前傾しているタイプ。
・より強い刺激を求めるアニキに。

NEXUS REVO EMBRACE(レボ・エンブレイス)
NEXUS REVO EMBRACE(レボ・エンブレイス)

・ちんこ&キンタマ袋リングが付いたネクサスレボ。
・サイズはスタンダードなネクサスレボよりちょい大き目サイズ。(1~2ミリ程度)

NEXUS REVO EXTREME(レボ・エクストリーム)
NEXUS REVO EXTREME(レボ・エクストリーム)

・ヘッド部分の直径が約50ミリ(指4本程度)の太さがあり、完全アナニー上級者(変態紳士)向けモデル。
・更なる高みを目指す漢にのみ許されたネクサスレボ。

初めてネクサスレボを選ぶ人は、コスパを考えてもネクサスレボWP(一番スタンダードなヤツ)がオススメ。

ドライオーガズムには前立腺開発がどれだけ大切か?あなたの前立腺で味わってみてください。

-アナルグッズ
-,

Copyright© アネロス、ドライオーガズムって何?って人のためのブログ , 2020 All Rights Reserved.