頑張る

モデレータ: ootakeman

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP 前立腺のトレーニング(開発)にはネクサスレボWPを使ってま~す(オススメはリモコンが使えるステルスWP)
[PR]

返信する
トマトト
記事: 14
登録日時: 2022年10月15日(土) 05:58

頑張る

投稿記事 by トマトト »

先週もレボを1時間使用しましたが、こちらに書くのを忘れていました。

また、昨日も同様1時間ほどスイングをしましたがドライオーガズムが起こるような兆しはなく、前回と変わりなしでした。
ラストの射精は、前立腺が動きとても気持ちよく締めれました。

最近は、よりドライオーガズムに達したい思いが強くなっていき、色々考えています。

なぜできないのか考えてみると、継続して開発が行えていないことや、回数が少ないことだと思います。

そして、最近乳首をいじりながらレボをスイングをしていると気持ちよさが広がっていく気がするため、レボを使いながらの前立腺との開発と同時並行で乳首開発も本格的に始めていこうと思います。(準備が要らず手軽に毎日出来るから)

まずは、乳首を毎日いじることを目標にやっていこうと思います!

今週の計画
月:朝乳首20分 夜乳首30分 (昼やお風呂に隙を見て5分ほど)
火:朝乳首20分 夜乳首30分 (昼やお風呂に隙を見て5分ほど)
水:朝乳首20分 夜乳首30分 (昼やお風呂に隙を見て5分ほど)
木:朝乳首20分 夜乳首30分 (昼やお風呂に隙を見て5分ほど)
金:朝乳首20分 夜乳首30分 (昼やお風呂に隙を見て5分ほど)
土:レボを1時間〜1:30スイング +乳首もいじる
日:朝乳首20分 夜乳首30分 (昼やお風呂に隙を見て5分ほど)
  次週の計画を立てる
返信する