腸壁ドライオーガズムなのかな?すごいんだけど。

モデレータ: ootakeman

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP 前立腺のトレーニング(開発)にはネクサスレボWPを使ってま~す(オススメはリモコンが使えるステルスWP)
[PR]

返信する
ootake
記事: 26
登録日時: 2022年7月30日(土) 17:38

腸壁ドライオーガズムなのかな?すごいんだけど。

投稿記事 by ootake »

前回の腸壁ドライオーガズムのヒント(覚書)では、体勢(足の開き方)でアナルから得られる快感の種類が明確に変わることを体験しました。

今回も同じように体勢(足の開き方)でドライオーガズムの快感が変わるのか試してみた結果、今回も前回と同じように、体勢(足の開き方)で明らかに快感の得られ方が違いました。

前回の内容を確認したい人は、腸壁ドライオーガズムのヒント(覚書)を見てね。

今回使用したアネロス:ヒリックストライデント

画像
[PR] ヒリックストライデント

今回使用したローション:アネロスセッションズを5~10mlアナル内に注入

画像
[PR] セッションズ 260ml

また今回は前回よりも、明らかに腸壁から得られる快感が強く、終盤辺りは失神しそうになってた(少ししてた)気がします。(快感が強くて呼吸を忘れてたかも?)

目の前がうす暗くなってて「ハッ」て意識が戻ったら息苦しくてハァハァしてました。

今回のこの強い快感の理由ですが、最近ディルドアナニーの気持ちよさがわかってきて、3週間ほど毎週末アナル内(前立腺や精嚢)をディルドでグリグリしてたから、ディルドで腸壁で強い快感を得られるようになったのかもしれません。

ドライオーガズムを習得して約10年たったのに、更に上の快感が得られるようになるとはね。

ホント、幸せです。
添付ファイル
sessions260_l.jpg
sessions260_l.jpg (29.15 KiB) 閲覧された回数 153 回
helix_trident_l.jpg
helix_trident_l.jpg (6 KiB) 閲覧された回数 154 回
xenocidious
記事: 48
登録日時: 2024年5月10日(金) 18:31

Re: 腸壁ドライオーガズムなのかな?すごいんだけど。

投稿記事 by xenocidious »

返信する