11月下旬の出来事が忘れられなくて。2022年11月下旬ごろ

モデレータ: ootakeman

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP 前立腺のトレーニング(開発)にはネクサスレボWPを使ってま~す(オススメはリモコンが使えるステルスWP)
[PR]

返信する
ootake
記事: 26
登録日時: 2022年7月30日(土) 17:38

11月下旬の出来事が忘れられなくて。2022年11月下旬ごろ

投稿記事 by ootake »

11月下旬ごろに(ちょっと前の話ですが)アナルの感覚が研ぎ澄まされるな~って出来事がありました。

それはペリダイスを挿入後、乳首に刺激を与えた直後にドライオーガズムが誘発してしまったこと。
あんな風にドライオーガズムに達してしまうこともあるんだな~と。(詳しくはブログのほうで)

そのちょっと前にも、ディルドを使ってたらあまりにも気持ちよすぎて、気が付いたらちんこから透明な液がびよ~~~んって糸を引いてて、床には精子がぼたぼたと落ちてたんです。(射精感が無い方のところてんなのかな?)

アナルってこんなに気持ちよくなれるの?って今更ながら思ったのですが、その状態を再現したくて、年末年始に試してみたんだけど、なーんかいまいちだったんですよね。

なので、ここからはドライオーガズム到達後のアナルの快感を高めていくことを目標にしていこうと思います。
返信する