アネロス大竹について

近況報告by大竹(2014年12月10日)

おいっす!

気がつけば、まる一ヶ月間も更新してないじゃないか・・・

最近おれっちの環境が変わってしまい、おれっちの自由な時間(アネロスを楽しむ時間)は激減し、ブログを更新する時間さえない。(そんなはずはないのだがな

アネロスに飽きたとか、ブログを更新するのが面倒とか、そんなことは一切なくて、純粋に「生きるため」の優先度が変わり、他にやらなくてはならないことが増えてしまったのが原因だ。

む~

仕事仕事ばっかりで、何のために生きているのかわからなくなってくるわ。

おれっちは、仕事がしたくて生きてるんじゃない。

アネロスがやりたくて生きているんだ!

(それはそれで、ちょっと違う気もしなくもないが・・・・・・・)

とにかく、継続は力なり。

何事も続けることが大事なんだ。

というのは、最近久々にアネロス(エネマグラ)をやってみたのだが、約1ヶ月間のブランクのせいか、前立腺の感覚が、アネロスをやり始めたころに戻ってしまったようなのだ。

アネロスを入れても、たまにジワっとした感覚がするだけで全く継続しないし、乳首と前立腺の快感HOTラインが全然繋がった感じがしない。

たった1ヶ月間のブランクで半年以上費やした時間がパァだ。(まだまだ修行が足らないのね)

アネロス&ドライオーガズム!で一旗あげたいブラザー達は忙しくても、週1回はぶち込む。

それが難しそうなら、指でも何でもいいので(何でもは良くはないが・・・)ぶち込む。

とにかく、前立腺が気持ちのよい場所だということを忘れさせない努力が大切だ。

まぁ、気持ちがいいことに対して努力なんて必要ない、本能のおもむくままに、だ。


この記事を評価する
1
2
3
4
5
送信

評価を投稿する

アネロス、ドライオーガズムって何?って人のためのブログ
平均:  
 0 評価

-アネロス大竹について
-

Copyright© アネロス、ドライオーガズムって何?って人のためのブログ , 2021 All Rights Reserved.